エラーコードが表示されたら(MF249dw/MF245dw/MF236n)



エラーコードが表示されたら(MF249dw/MF245dw/MF236n)
更新日 : 2016年9月13日
文書番号 : Q000089687



対処方法

プリントできなかったときやファクス/スキャンの送受信に失敗したときなど、何らかのエラーが起こると、そのエラーが3桁の数字(エラーコード)として、レポートやシステム状況画面のメッセージに表示されます。各エラーコードが表示された原因とその解決方法について、以下で確認してください。なお、エラーのレポートを出力する方法や記載情報については[ 手動でレポート、リストをプリントする (MF249dw/MF245dw/MF236n) ]を参照してください。
b_C510_L.gif

b_dis498.gif











<原因3>
通信開始までの待機時間を設定しているため、起動後すぐに通信できない。
<処置>
電源を入れてもすぐには通信できません。<起動時の接続待機時間>で設定した時間が経過するまで待ってから送信しなおしてください。詳細については、「ユーザーズガイド」を参照してください。canon.com/oip-manualでご覧頂くことができます。




<原因2>
Eメール送信で指定したメールアドレスが間違っている。
<処置>
正しいメールアドレスを指定して送信しなおしてください。アドレス帳の宛先を使った場合は、メールアドレスが正しいかどうか確認してください。









 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF236n / MF245dw / MF249dw

 

[TOP▲]
このページのトップへ