システムの動作環境について(MF249dw/MF245dw/MF236n)



システムの動作環境について(MF249dw/MF245dw/MF236n)
更新日 : 2016年9月13日
文書番号 : Q000089689



対処方法

システムの動作環境については、以下の内容を参照してください。


  • Windows
- Internet Explorer 9 以降
- Microsoft Edge
- Firefox 38 以降
- Firefox ESR 38 以降
- Chrome 45 以降 *

  • Mac OS
- Safari 8 以降
- Firefox 38 以降
- Chrome 45 以降 *

  • Linux
- Firefox 38 以降

  • iOS
- Safari(iOS 6.0 以降)*

  • Android
- Chrome 45 以降 *

* インターネット上のマニュアル閲覧時のみ


OS
Windows Vista/7/8/8.1/10
Windows Server 2003/2003 R2/2008/2008 R2/2012/2012 R2
  • スキャナードライバーおよびMF Scan Utilityは、Windows Vista/7/8/8.1/10だけに対応しています。
  • プリンタードライバー(CARPS2(V4))は、Windows 8.1/10/Server 2012 R2だけに対応しています。
  • プリンタードライバーおよびファクスドライバーは、Server OSの場合、ネットワーク接続環境のときだけに対応しています。
  • 最新のOSおよびService Packの対応状況については、キヤノンホームページ(http://canon.jp/)でご確認ください。
  • MF Scan Utility以外のソフトウェアに関する必要なシステム環境については、それぞれのソフトウェアのREADMEファイルを参照してください。


Mac OSの場合
  • Mac OS 10.6以降(Classic環境を除く)
  • Safari 3.2.1以降

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF236n / MF245dw / MF249dw

 

[TOP▲]
このページのトップへ