MFドライバーインストール後もスキャンできない(MF4010/MF4120/MF4130/MF4150/MF4270/MF4680/MF6570)



MFドライバーインストール後もスキャンできない(MF4010/MF4120/MF4130/MF4150/MF4270/MF4680/MF6570)
更新日 : 2016年12月6日
文書番号 : Q000090352



MFドライバーのインストール後もスキャンができない場合は、以下をお試しください。

対象機種
  • MF4010
  • MF4120
  • MF4130
  • MF4150
  • MF4270
  • MF4680
  • MF6570
対象OS
  • Windows10 (64bit/32bit)
  • Windows8.1 (64bit/32bit)
  • Windows8 (64bit/32bit)
  • Windows7 (64bit/32bit)
  • WindowsVista (64bit/32bit)
  • WindowsXP (64bit/32bit)
  • Windows2000 (32bit)
対処方法

[Scan Driver 用アップデートプログラム]のインストールをお試しください。

[Scan Driver 用アップデートプログラム]は、各機種のMFドライバーダウンロードページから入手できます。

インターネットからドライバをダウンロードする方法


インストール手順は以下の通りです。

1 ダウンロードアイコンをクリックし、任意のフォルダーへ保存します。
2 保存先フォルダーを開き、ダウンロードされたファイルをダブルクリックします。
3 [セキュリティの警告]画面が出たら、「実行」をクリックします。
4 解凍されたフォルダーをダブルクリックして開きます。
5 実行ファイルをダブルクリックし、インストールを実行します。

 


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

MF4010 / MF4120 / MF4130 / MF4150 / MF4270 / MF4680 / MF6570

 

[TOP▲]
このページのトップへ