リモートUIで設定画面にアクセスできない



リモートUIで設定画面にアクセスできない
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000040024



以下の点をご確認下さい。

1.PCからご利用のブラウザは、Windows環境でInternetExplorer6以降をご利用いただいておりますか?

2.ScanFrontのIPアドレスを正しく入力していますか?
※ScanFrontのIPアドレスは、本体側で管理者モードでログインし[ネットワーク設定]で確認できます。

3.IPアドレスの他、ScanFrontのデバイス名を入力してもアクセスできませんか?
(例)デバイス名が「ScanFront」の場合、http://scanfront または scanfront

※特にDHCPでIPアドレスを取得している場合は、デバイス名でアクセスした方が便利です。
※デバイス名は、本体で管理者モードでログインし、[ネットワーク設定]にて確認できます。

4.プロキシサーバを利用されている場合、InternetExplorerで以下の設定を行って下さい。
[ツール]→[インターネットオプション]→[接続]→[LANの設定]→プロキシサーバ欄の[詳細設定]→[次で始まるアドレスにはプロキシを使用しない]に、ScanFrontのデバイス名を入力して下さい。
※デバイス名は、本体で管理者モードでログインし、[ネットワーク設定]にて確認できます。

 

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この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

ScanFront 220P

 

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