ファームウェアのバージョンアップ内容



ファームウェアのバージョンアップ内容
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000047319



2011年1月14日現在のファームウェアのバージョンアップ内容は以下の通りです。
ダウンロードは FAQをご参照のうえ、ダウンロードサイトよりファームウエアバージョンアップへお進み下さい。

<V.1.7でのバージョンアップ内容>
- V.1.6のソフトウェアに存在する共有フォルダに、同名のファイルが存在した場合の上書き処理に関する不具合を修正致しました。
以前のV.1.6のソフトウェアをご利用されている場合は、必ず本バージョンV.1.7のソフトウェアをダウンロードし、アップデートしてご利用下さい。

<V.1.6でのバージョンアップ内容>
- Scan To FTP機能においてスキャンされたバッチのログファイル送信機能に対応致しました。
- 本体UI及びWebメニューにてロシア語メッセージの表示に対応しました。
- その他、軽微な不具合を修正しました。

<V.1.2でのバージョンアップ内容>
- サーバ認証機能を使用した時の不具合を修正しました。
- その他、軽微な不具合を修正しました。

<V.1.1でのバージョンアップ内容>
- 電子メールでの送信においてMicrosoft Exchange Server 2007に対応しました。
- セカンダリDNS及びセカンダリWINSの設定が正しく設定できない場合がある問題を修正しました。
- Webメニューの英語メッセージの一部を修正しました。
- その他、軽微な不具合を修正しました。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

ScanFront 220P

 

[TOP▲]
このページのトップへ