「ログファイルに書き込みができません」エラーでスキャンができない



「ログファイルに書き込みができません」エラーでスキャンができない
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000048489



スキャンデータを送信する際、「ログファイルに書き込みできませんでした」のエラーが発生した場合、以下設定を確認して下さい。

1.ScanFrontのWeb設定画面を開き、管理者モードでログインします。

2.システム→ログの保存設定をクリックします。

ログを「残す」の設定になっている場合、保存先パスが既に存在しない、あるいは変更されている、あるいは保存先PCが起動されていない場合など、何らかの理由でログファイルに書き込みができない状態です。保存先を再度指定する、あるいは一時的にログを残さない設定にするなどしてお試し下さい。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

ScanFront 220P

 

[TOP▲]
このページのトップへ