ユーザーアカウントの作成方法<Windows7>



ユーザーアカウントの作成方法<Windows7>
更新日 : 2016年8月30日
文書番号 : Q000089434




ユーザーアカウントを作成する方法について説明します。

   ユーザーアカウントの作成

ユーザーアカウントには、「ローカルユーザーアカウント」と「ドメインユーザーアカウント」があり、
これは「ローカルユーザーアカウント」での設定方法となります。

「ドメインユーザーアカウント」でも送信設定は可能ですが、ネットワーク環境によっては設定しても、
うまく動作しないケースがあります。


送信用のユーザーアカウントの作成します。
ここでは、例として「canon7」というユーザーアカウントを送信先のPC に作成し、

■操作手順内で使用するアカウント名/パスワードです。
 ※操作手順を説明するための【例】となります。
 ・ ユーザーアカウント:canon7
 ・ パスワード:password

操作手順
1

[スタート] → [コントロールパネル] をクリックします。

 

2 [ユーザーアカウントの追加または削除]を開きます。

3

[新しいアカウントの作成]をクリックします。
4
[新しいアカウント名] に「canon7」と入力します。
標準ユーザーにチェックが入っている状態で、アカウントの作成をクリックします。
5
ユーザーアカウントが作成されました。
この状態ではパスワードが無い状態です。canon7ユーザーをクリックし、次にパスワードを設定します。
6
[パスワードの作成]をクリックします。
7
新しいパスワード、確認、ヒントを入力し、パスワードの作成をクリックします。
以上で、ユーザーアカウントの作成とパスワードの設定は完了です。



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

ScanFront 330 / ScanFront 300P / ScanFront 220P

 

[TOP▲]
このページのトップへ