パーステキストの編集方法



パーステキストの編集方法
更新日 : 2015年12月18日
文書番号 : Q000082462




以下の説明はiPadの画面となります。
◆奥行き感を調整する
編集メニューでテキストの奥行き感を調整します。

◆傾きを編集する
傾きを選択し、テキストの傾きを調整します。地面や床などに文字が書かれているような効果が得られます。

◆テキスト表示幅を変更する
幅調整を選択し、テキストの幅を調整します。

◆テキスト表示位置を移動する
移動を選択し、テキスト表示位置を移動します。

  
◆テキストを編集する
縦書きを選択するとパース文字が縦書きになります。

回転を選択するとパース文字が回転します。

行揃えは左・中央・右のどちらかを選択できます。
※文字が1行のときは、選択できません。

行間変更を選ぶと複数行設定時の行間が変更できます。
※文字が1行のときは、選択できません。

1.フォント選択画面でフォント名を長押しする。

2.お気に入りメニューに追加メニューがポップアップします。
よく使用されるフォントを登録しておくと便利です。
  • フォントリストでフォント名をタップすることで、フォントを変更できます。

  • カラーパレットもしくは、スライダーよりフォントカラーが選択できます。

有料フォントは以下購入画面より購入できます。
購入画面は、鍵マークのあるフォントをタップすると表示されます。

1.フィルターを選択する。

2.20種のフィルターよりお好みの効果を選択する。
※テキスト部分には、フィルター効果は反映されません。

テキストと被写体が重なった場合に重なったテキストを消去することができます。
※以下の説明画面はiPhoneの画面となります。

1.テキストを消したい部分を指定します。

2.拡大表示と消しゴム機能で重った文字の消したい箇所を編集します。

3.画面左端のマスクメニューをタップすると文字が消え、マスク結果が反映されます。

1.コピーしたい文字を選択する。

2.“コピー”をタップする。

3.“読出”メニューをタップする。


4.“読出”メニューから読み出したい文字を選択する。

文字が貼り付けられます。


戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

PERSTEXT パーステキスト

 

[TOP▲]
このページのトップへ