キャビネット登録をしても、既に登録されていますと出てしまう。



キャビネット登録をしても、既に登録されていますと出てしまう。
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000029500



同じPCで、CanoBureau Workgroupとマネージャ、もしくはDocument Manager 2002とAdministratorを同時で起動している状態で、一方のソフトで既に登録したキャビネットを、もう一方で再度登録しようとすると、表示されるメッセージです。

この場合、[表示]→[表示の更新]を行うと表示されます。
それでも表示されない場合は、アプリケーションを再起動すると表示されます。



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

Document Manager 2002 / CanoBureau Workgroup V2.1 / CanoBureau Workgroup Gold

 

[TOP▲]
このページのトップへ