文書の閲覧はできるが、編集、削除、文書追加ができない。



文書の閲覧はできるが、編集、削除、文書追加ができない。
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000029689



キャビネットの格納場所のパスと、ボリュームファイルのパスが違っている場合にこの現象が発生します。

キャビネット作成したフォルダを他のディレクトリに移動した場合や、キャビネット作成したMOを他のMOドライブに移動した場合、PC名や、ディレクトリ名を変更した後にご注意下さい。


以下の操作で回避できますので、お試し下さい。

1.マネージャを起動し、該当するキャビネットに接続します。

2.キャビネット格納場所のパスと、ボリュームファイルのパスを確認します。

3.パスが違っていたら、Windows上からキャビネット格納フォルダ内に、間違いなくボリュームファイルがあることを確認します。

4.格納場所とボリュームファイルのパスを全て同じにします。



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

CanoBureau Workgroup V2.1 / CanoBureau Workgroup Gold

 

[TOP▲]
このページのトップへ