PDF変換した際、設定した印刷体裁が反映されない



PDF変換した際、設定した印刷体裁が反映されない
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000029700



PDFに変換して保存する際、「印刷体裁の設定を保存してPDF形式で保存」にチェックを入れる事で、Publishing Managerで設定した以下の項目が保持されますので、ご確認下さい。

・ページ順
・N in 1
・ウォーターマーク(スタンプ)
・ヘッダ、フッタ
・アノテーション
・縮小
・回転
・ページ分割


但し、以下の設定は、体裁通りに保存されない場合があります。

・[ドキュメントの詳細設定]の[ページ設定]で[2ページ/枚]以上の設定がされていて、且つ[章の詳細設定]で、章毎に[片面印刷]と[両面印刷]が混在している場合

・[ドキュメントの詳細設定]の[ページ設定]で[2ページ/枚]以上の設定がされていて、且つ[章の詳細設定]で、章毎に[給紙部]で違う給紙部が指定されている場合

この場合、プレビュー領域で空白が生じている章に、[挿入]→[新しいページ]で白紙ページを挿入してからPDFエクスポートして下さい。

・スタンプやアノテーションなど、粗くなったり薄くなったりする場合があります。

また、以下の項目はPDF保存時に保持されず、設定が外れた状態で保存されますのでご了承下さい。

・インデックス紙
・表紙、裏表紙
・imageWARE ドキュメントに設定されたバリアブルエディタの編集内容
・パンチ穴
・Z 折り
・ステイプル
・中とじ
・断裁設定
・カラーモノクロ設定 



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

Publishing Manager V3 / Publishing Manager V2 / Publishing Manager Professional Edition / Publishing Manager 2002

 

[TOP▲]
このページのトップへ