キャビネットテンプレートの利用方法



キャビネットテンプレートの利用方法
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000030838



●キャビネットテンプレートの作成方法

 1.Document Manager Administratorを起動します。
 2.該当のキャビネットに接続します。

  ※ユーザ情報とグループ情報をエクスポートするには、「ユーザ/グループ閲覧」特権が必要です。 

 3.[管理]メニュー → [管理情報のエクスポート]を選択します。
 4.[種類] → [キャビネットテンプレート]を選択します。
 5.[OK]をクリックします。
 6.管理情報が正常にエクスポートされたことを示すメッセージが表示されます。 
 7.[OK]をクリックします。 

●テンプレートを使ってキャビネットを作成するには

 1.[ファイル]メニュー →[新規作成]→[キャビネット]の順に選択します。
 2.[キャビネットの新規作成]画面が表示されます。 
 3.[キャビネットテンプレートを使って作成]を選び、[OK]をクリックします。

      [テンプレートを使って作成]画面が表示されます。

 4.[参照]からテンプレートファイルを選択します。
 5.[OK]をクリックします。



関連情報:
戻る

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

Document Manager V4 Workgroup / Document Manager V4 Enterprise

 

[TOP▲]
このページのトップへ