Document Manager Text Search Administrator とは?



Document Manager Text Search Administrator とは?
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000034397



Document Manager Text Search Administrator は、キャビネットに登録された文書から、
全文検索で使用するインデックスの作成を行うアプリケーションです。インデックスとは、
全文検索をするためのキーワードです。

<主な機能>
Document Manager Text Search Administratorには、次の機能があります。

 ・インデックスを作成します。 
 ・インデックス作成を自動化するためのスケジュールを設定できます。 
 ・インデックスの再作成の条件を設定できます。 
 ・インデックス作成の対象となるファイルの種類を指定できます。 

Document Manager Text Search Administratorでは、インデックス作成時に次の処理を
行います。

 ・半角文字を全角文字に変換します。 
 ・英文字を小文字に統一します。 
 ・ひらがな、カタカナの促音と拗音を直音に変換します。



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

Document Manager V4 Workgroup / Document Manager V4 Enterprise

 

[TOP▲]
このページのトップへ