キャビネットの新規作成方法キャビネットの新規作成方法(Document Manager V4 Personal)



キャビネットの新規作成方法キャビネットの新規作成方法(Document Manager V4 Personal)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000035324



1.レポジトリビューからルートアイコン(最上部のアイコン)を選択し、
    [管理]メニュー ➞[キャビネットの作成]を選択します。

    ルートアイコン(最上部のアイコン)を右クリックし、表示されるメニューから
    [キャビネットの作成]を選択することもできます。

    [キャビネットの作成]画面が表示されます。

2.キャビネット名などを設定して[OK]をクリックします。

   

    キャビネット名:作成するキャビネット名を入力します。

    キャビネットの格納場所:任意の格納場所を指定します。
                  UNC(Universal Naming Convention)形式は使用
                  できません。[参照]をクリックしてキャビネットの
                                     格納場所を選択することもできます。

    バージョン:作成するキャビネットのバージョンが表示されます。

※Document Manager からスキャンを行う場合は、予めキャビネット、フォルダの
  作成が必要です。



 

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