「キャビネットへの接続が禁止されています」エラー



「キャビネットへの接続が禁止されています」エラー
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000035730



■応急策
Document Manager Workgroup/Enterprise V.4.0で発生する現象です。
Document Manager Administratorを起動し、該当のキャビネットにsupervisor権限のユーザで接続して下さい。
[管理]→[接続ユーザ一覧]を開く、[接続許可]をクリックし閉じて下さい。その後、Clientソフトで正常にキャビネットに接続ができるかどうかお試し下さい。

■恒久策
接続禁止の操作を行っていないのに、この現象が発生した場合は、imageWAREサポートサイトにて、ユーザ登録を行っていたたき、ログイン後にダウンロードサイトで提供しております「imageWARE Document Manager V4 Service Pack4」を適用することで回避できます。
Document Manager V4 Workgroupのバージョンによっては、Service Pack4のインストール前に、同サイトにてService Pack3をダウンロードし、適用する必要がございます。
Document Manager V4 Service Pack4を適用する場合は、ご面倒ですが全てのクライアント、サーバにて適用いただくことをお奨め致します。



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

Document Manager V4 Workgroup / Document Manager V4 Enterprise

 

[TOP▲]
このページのトップへ