【LMS】オフライン認証の手順(お客様向け)



【LMS】オフライン認証の手順(お客様向け)
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000036240



imageWARE製品をインストールしたPCがインターネットに接続されておらず、オンライン認証が行えない場合は、以下の手順に従いオフライン認証を行って下さい。

 

1.アプリケーションを起動します。(ライセンス認証画面が起動します。)

    ライセンス認証画面で[オフライン認証]→[リクエストデータ作成]を選択し、[次へ]ボタンをクリックします。

 

2.パッケージ裏に記載されている16桁(4桁×4)のライセンスアクセス番号を入力します。

 

3.リクエストデータの保存先を指定します。

 

4.指定の保存先にリクエストデータファイル(req_XXXX.dat、req_XXXX.txt)が作成されます。

 

5.保存した二つのファイルを「ライセンス認証ガイド」に記載のメールアドレスに送付頂くか、以下お相談センター窓口までご連絡頂ください。

 お客様相談センター
 ソフトウエア【imageWARE シリーズ】窓口

 TEL:050-555-90091
 受付時間等の詳細につきましては、こちらをご確認ください。

 

6.オフライン認証用のポータブルライセンスファイルを入手後、「製品ライセンスの取得について」のステップ4以降の作業を行ってください。

 



 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

Desktop V2 / Desktop V1 / Document Manager V4 Personal / Document Manager V4 Workgroup / Document Manager V4 Enterprise / Document Manager Gateway V4 / Document Manager 2002 / Publishing Manager V3 / Publishing Manager V2 / Publishing Manager Professional Edition / Publishing Manager 2002 / Scan Manager V4 / Scan Manager 2002 / Accounting Manager / Accounting Manager for MEAP / Accounting Manager for MEAP Lite / imageWAREシリーズ / Trust Stamp

 

[TOP▲]
このページのトップへ