キャビネットにアクセスできない/登録できない/作成できない



キャビネットにアクセスできない/登録できない/作成できない
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000045841



Document Manager Workgroup/EnterPriseV4.0で、サーバやクライアントPCがWindowsXPSP3環境の場合、キャビネットにアクセスするとSQL関係の認証エラーが発生したり、キャビネットが作成できない、キャビネットが登録できないなどの問題が発生いたします。(V4.1では発生致しません)

 

imageWARE Support Siteより、imageWARE Document Manager V4 Workgroup Server用 Service Pack 6をダウンロードし、バージョンアップすることで回避できます。
※初回、ユーザ登録が必要です
※バージョンアップ手順や修正内容など、詳細はダウンロードサイトにてご確認下さい
※SP6を適用する場合、先にSP4を適用しておく必要がございます

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

Document Manager V4 Workgroup / Document Manager V4 Enterprise

 

[TOP▲]
このページのトップへ