体験版をインストールしようとしたが、ライセンス認証画面が出てきてしまった



体験版をインストールしようとしたが、ライセンス認証画面が出てきてしまった
更新日 : 2015年7月10日
文書番号 : Q000078842



ライセンス認証画面でお試しライセンスを使用すれば、体験版を使用できます。試用期間中は、製品版ライセンスと同様の機能をお使いいただけます。
お試しライセンスを使用する

体験版は、製品版と同様の機能をお使いいただけますが、お使いいただける期間に制限があります。
試用期間は、お試しライセンスの使用開始時からカウントされます。試用期間の終了後はソフトウェアを起動することができません。試用期間中に、製品版ライセンスを認証してください。
製品版ライセンスを認証するまでは、毎回起動時に[ライセンス認証]画面が表示されます。

 メモ

・ 試用期間が終了しても簡単印刷ツールは継続して使用できます。使用できる機能は、印刷、ファクス送信、監視機能(ジョブ/デバイス)です。

 1.
[ライセンス認証]画面で、[試用]を選択して、[次へ]をクリックします。

 メモ

・ 試用期間が終了している場合は、[ライセンス認証]画面に「試用期間は、あと0日です。」と表示され、[試用]を選択することができません。ソフトウェアをお使いになるには、製品版ライセンスを認証してください。

[試用]画面が表示されます。
 2.
試用期間の残り日数を確認して、[試用]をクリックします。

ソフトウェアが起動します。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

Desktop V4 / Desktop V3

 

[TOP▲]
このページのトップへ