ライセンス返却を行わずにHDDを初期化してしまった(または、PCが故障した)場合のライセンスの返却方法を知りたい



ライセンス返却を行わずにHDDを初期化してしまった(または、PCが故障した)場合のライセンスの返却方法を知りたい
更新日 : 2015年6月19日
文書番号 : Q000078850



故障等により、ライセンス認証したPCが起動できなくなった場合は、お客様にてライセンスの返却を行う事ができません。この場合は、お客様相談センターへ連絡し、ライセンスの返却手続きを行ってください。

 メモ

・ imageWARE Support Packを購入し、imageWARE Support Siteにて保守登録していただいているお客様は、保守窓口へご連絡ください。
・ ライセンスの返却を依頼する際には、ライセンスアクセス番号が必要です。
  - ライセンスアクセス番号は、ソフトウェア製品パッケージに同梱の「ご使用になる前にお読みください」でご確認いただけます。
  - imageWARE Support Siteにて、プロダクト保守登録、または製品登録を行っていただいたお客様は、imageWARE Support Siteの[保守の登録状況照会]、または[ 製品の登録状況照会]画面でもライセンスアクセス番号をご確認いただけます。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

Desktop V4 / Desktop V3

 

[TOP▲]
このページのトップへ