Document Binder起動時にエラーコード[ECDC2]が表示され、終了できない



Document Binder起動時にエラーコード[ECDC2]が表示され、終了できない
更新日 : 2017年8月9日
文書番号 : Q000091481



バインダー文書を開く際にDocument Binderが印刷に使用するプリンタードライバーの情報を取得しますが、 特定の条件下で誤ったプリンタードライバーの情報を取得することがあり、その際にエラーコード[ECDC2]が表示されます。
この場合、[ファイル]メニューの[終了]が選択できず、Document Binderを終了できません。次の手順でDocument Binderを終了することが可能になります。

 重要

V3.1.0、および3.1.2で発生する現象です。Document Binderを終了後、imageWARE Desktopを本現象に対応したV3.2.1以降にアップグレードしてください。

 1.
Document Binder画面の印刷設定ペインで[印刷設定]タブをクリックします。


 2.
[Document Binderの印刷設定を使用]にチェックマークを付けます。


 3.
[印刷方法]から[製本印刷]を選択します。


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

Desktop V3

 

[TOP▲]
このページのトップへ