オーダーマネージャの起動が遅い



オーダーマネージャの起動が遅い
更新日 : 2013年1月21日
文書番号 : Q000050423



オーダーマネージャの起動が遅くなる原因として、パソコンの容量が少なくなっていることが考えられます。不要なデータを削除することで解消されます。

1.不要なオーダーがある場合は、削除してください。
   ※不要なオーダーがない場合は、バックアップした後、削除してください。
   (参照:ユーザーズガイド オーダー管理「保存・復元」)



コンピュータを再起動し、オーダーマネージャの起動スピードを確認します。



2.手順1.で改善されない場合は、統計情報の削除をお試しください。
   ※参照:ユーザーズガイド オーダー管理「明細」

【ご注意】
統計情報を削除すると、明細が確認できなくなります。また、一度削除した統計情報は、復元できませんので、ご注意ください。

コンピュータを再起動し、オーダーマネージャの起動スピードを確認します。


【参考】オーダーをまとめて選択する方法


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

写プリステーション

 

[TOP▲]
このページのトップへ