ダウンロードした管理ツールのインストール方法は?



ダウンロードした管理ツールのインストール方法は?
更新日 : 2013年2月25日
文書番号 : Q000012309



1. ダウンロードし解凍した後のファイル、[vbadtool220.exe]をダブルクリックします。
2. [ようこそ]の画面が表示されますので、[次へ]のボタンをクリックします。
3. 旧バージョンの管理ツールがインストールされている場合、下記の画面が表示されますので、[はい]のボタンをクリックし削除を行ってください。
4. インストール先を設定し、[次の]ボタンをクリックします。
5. プログラムフォルダの指定を行い、[次へ]のボタンをクリックします。
6. 下記の画面が表示されましたら、[次へ]のボタンをクリックします。
7. コピーが終了し、下記の画面が表示されましたら、[完了]ボタンを押して、インストールを終了させます。
以上で、管理ツールのインストール作業は終了となります。


 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

VB-C50i / VB-C50iR / VB-C50FSi / VB-C50Fi / VB-C10 / VB-C10R / VB100 / VB101 / VB150

 

[TOP▲]
このページのトップへ