「バージョンが異なるため、マスター録画サーバーへの接続に失敗しました」と表示される



「バージョンが異なるため、マスター録画サーバーへの接続に失敗しました」と表示される
更新日 : 2013年2月25日
文書番号 : Q000035311



以下の原因が考えられます

  1. VKビューワーと録画サーバーのバージョンが異なる場合
  2. ⇒録画サーバー、VKビューワーのバージョンをあわせるようにしてください。

  3. ビューワーがインストールされているPCに、Internet Security 2006もしくはClient Firewall(共にシマンテック製)が動作している場合。
    ⇒Internet Security 2006もしくはClient Firewallを停止していただいてどうかをご確認ください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

VK-64 / VK-16

 

[TOP▲]
このページのトップへ