沢山のカメラがある時に、ビューワーのレイアウトを切り替えて表示できますか?



沢山のカメラがある時に、ビューワーのレイアウトを切り替えて表示できますか?
更新日 : 2013年2月25日
文書番号 : Q000059949



VKビューワーには「オートスイッチ」という機能があります。この機能を使うと、あらかじめVKビューワーに登録した、複数のカメラ映像レイアウトを数秒単位で切り替えてご覧いただけます。

[操作方法]

  1. ビューワー画面上のレイアウトメニューから「新規オートスイッチ」を選択します。
  2. オートスイッチの名称を入力し、「種類」のプルダウンで「ユーザーオートスイッチ」か「共有オートスイッチ」を選択します。
  3. 「追加>>」ボタンを使用して、オートスイッチに登録したいレイアウトを選択します。
  4. 「インターバル」のプルダウンでそのレイアウトの表示時間を秒で指定します。
  5. 最後に「OK」をクリックすると保存されます。
  6. 作成されたオートスイッチを使用するには、ビューワーの画面上のレイアウトメニューから使用するオートスイッチを選択します。


※詳しくは、「VK-64/VK-16 システム管理者マニュアル」の「レイアウト作成と編集・保存」−「レイアウトまたはオートスイッチを保存する」の項目を参照してください。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

VK-64 / VK-16

 

[TOP▲]
このページのトップへ