VKビューワーでLiveの音声を聞きたい。Liveでカメラ側に音声を出力したい。録音した音声が聞きたい。



VKビューワーでLiveの音声を聞きたい。Liveでカメラ側に音声を出力したい。録音した音声が聞きたい。
更新日 : 2013年2月25日
文書番号 : Q000060120



VKビューワーではLiveや録音の音声を聞く、あるいはLiveでは音声を送信することができます。


操作方法

  1. ビューワーで音声操作をしたいカメラの映像をクリックして選択します。
  2. マウスの右ボタンをクリックしてメニューを表示させます。
  3. メニューの中から「音声パネル」を選択します。
  4. 音声パネルが表示されたら、カメラ側の音声を聞きたい時には「スピーカー」のボタンを押します。
  5. ビューワーのPCに接続したマイクの音声をカメラ側に送信したい場合には「マイク」のボタンを押します。
  6. 録音した音声を再生するときには、?Cのスピーカーのボタンを押した状態で、ビューワー下部のタイムラインで再生ヘッドを見たい
    時間に戻してください。録画の再生と音声の再生が同時に行われます。


    ※ご注意:
    カメラ側のオーディオサーバーの設定を行った上で操作を行ってください。
    オーディオサーバーが未設定の状態では、VKビューワー側の「音声パネル」の各ボタンはグレーアウトします。

 

[TOP▲]

この質問の対象商品(商品ごとの詳細は本文内を参照してください。)

VK-64 / VK-16

 

[TOP▲]
このページのトップへ