Q:【XProtect】撮影ルールの設定例<24時間録画する>

更新日 : 2017年10月24日
文書番号 : Q000093078

A:

設定方法

XProtectの振る舞いを定義するルールの設定を行う。ここでは常時録画(24時間録画)のためのルールを作成する。

  1. [ルールとイベント]-[ルール]を右クリックし、[ルールを追加]を選択する。

  2. 「ルールの管理」画面の「アクションをある時間間隔で実行します」を選択し、[次へ]ボタンを押下する。

  3. 「常時」を選択し、[次へ]ボタンを押下する。

  4. 「実行するアクションを選択します」の設定項目にて、「<デバイス>で録画を開始します」をチェックする。更に、「ルールの説明を編集します」の下線部分を編集します。「レコーディングデバイス」を選択し、「デバイスとグループの選択」画面を表示する。

    ※ 「実行するアクションを選択します」の各選択項目の内容については、管理者マニュアルをご参照ください。

  5. [デバイスグループ]タブの「カメラ」ツリーから「すべてのカメラ」を選択し、[追加]ボタンを押下する。[OK]ボタンで画面を終了する。

  6. [次へ]ボタンを押下する。

  7. そのまま[次へ]ボタンを押下する

  8. 必要に応じて[名前]を変更しておく

  9. 「実行する終了アクションを選択します」の設定項目は、そのまま変更せずに[終了]ボタンを押下し、ウィザードを終了する。


この質問の対象商品

このページのトップへ