平成29年7月5日からの大雨にて被災したキヤノン製品の修理対応について

情報掲載日:2017年7月7日
キヤノンマーケティングジャパン株式会社

平成29年7月5日からの大雨により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞いを申し上げますと共に、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。被災したキヤノン製品につきましては以下の通り特別修理料金にて対応いたします。
尚、保守契約を締結されている機器につきましてはサービス実施店にお問い合せください。

対象製品

修理可能な事務機、カメラおよびパーソナル製品

対象地域

平成29年7月5日からの大雨により災害救助法が適用となった市町村が対象となります。
詳細につきましては、内閣府 防災情報のページをご参照ください。

内閣府 防災情報のページ

内閣府 防災情報 災害救助法の適用状況詳細へ別ウィンドウが開きます

特別修理料金

保証期間の内外を問わず修理料金は半額といたします。送料・諸掛りはお客さまにご負担をお願いいたします。

対応期間

2018年1月31日(水)修理受付け分まで

お客さまへのお願い

修理品を送付或いはお持ち込みされる場合には「平成29年7月5日からの大雨による被災機」と明記してください。

本件についてのお問い合せ

お客様相談センター

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受付時間
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