お客さま各位

情報掲載日:2011年4月18日

キヤノンマーケティングジャパン株式会社

Windows Internet Explorer 9からの印刷時のエラーメッセージについて

平素はキヤノン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

Windows Internet Explorer 9から印刷時、Windows Internet Explorer 9がエラーメッセージを表示し、印刷できない場合がある事が判明しました。つきましては、その内容と対応についてご案内申し上げます。

本製品をご使用のお客さまには、ご迷惑をおかけ致しますこと謹んでお詫び申し上げます。

対象ドライバー

  • LIPS LX Printer Driver
  • LIPS4 Printer Driver
  • CAPT Printer Driver
  • PS3 Printer Driver
  • PS3 Printer Driver
  • UFR Printer Driver
  • imagePROGRAF PRINTER DRIVER
  • CARPS2 Printer Driver
  • MF Drivers
  • Raster/LIPS4 Fax Driver

対象OS

  • Windows Vista
  • Windows 7
  • Windows Server2008
  • Windows Server2008R2

現象

  • IE9メイン画面から[印刷]を行った場合
    スクリーンショット:IE9メイン画面から[印刷]を行った場合
  • IE9印刷プレビュー画面から[印刷]を行った場合
    スクリーンショット:IE9印刷プレビュー画面から[印刷]を行った場合

対応について

以下のMicrosoft社のサイトに記載されております、解決方法をご確認ください。ご使用のOSに合わせてMicrosoftから提供されているOS別修正パッチの適用をお願い致します。

本件についてのお問い合せ先

お客様相談センター
プリンター レーザービームプリンター
【Satera LASER BEAM PRINTER/LASER SHOT】
050-555-90061 詳細へ
大判プリンター
【imagePROGRAF】
050-555-90063 詳細へ
複合機/コピー プロダクション複合機
【imagePRESS】
050-555-90053 詳細へ
オフィス向け複合機
【imageRUNNER ADVANCE】
050-555-90056 詳細へ
カラー複合機
【Color imageRUNNER】
050-555-90051 詳細へ
モノクロコピー・複合機
【imageRUNNER/MEDIO】
050-555-90052 詳細へ
スモールオフィス向け複合機
【Satera MULTI FUNCTION PRINTER】
050-555-90024 詳細へ
ファクス オフィス向けファクス
【キヤノフアクス】
050-555-90055 詳細へ
  • 受付時間については、「詳細へ」をご確認ください。

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