「読取革命Lite」サービス終了のお知らせ

情報記載日:2017年12月21日

平素はキヤノン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

インクジェットプリンター PIXUS/MAXIFY、およびパーソナル向けスキャナー CanoScan向けにご提供しておりましたアプリケーションソフト「読取革命Lite」に関しまして、パナソニックソリューションテクノロジー(株)とのライセンス契約終了に伴い、2017年12月末日をもってサービス提供を終了させていただくことになりました。

本サービスの提供終了に伴いご不明な点などございましたら、お手数ですが下記の弊社お客様相談センターまでお問い合せください。

ご利用のお客さまにはご不便をおかけして大変申し訳ございません。恐れ入りますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

対象製品

インクジェットプリンター PIXUS/MAXIFY対象機種(2004年秋以降発売 複合機タイプの一部機種)
パーソナル向けスキャナー CanoScan対象機種(2004年秋以降発売の全機種)

PIXUSシリーズ
MG2130/ MG3130/ MG3230/ MG3530/ MG3630/ MG4130/ MG4230/ MG5130/ MG5230/ MG5330/ MG5430/ MG5530/ MG5630/ MG5730/ MG6130/ MG6230/ MG6330/ MG6530/ MG6730/ MG6930/ MG7130/ MG7530/ MG7530F/ MG7730/ MG7730F/ MG8130/ MG8230/ MP170/ MP270/ MP280/ MP450/ MP460/ MP470/ MP480/ MP490/ MP493/ MP500/ MP510/ MP520/ MP540/ MP550/ MP560/ MP600/ MP610/ MP620/ MP630/ MP640/ MP770/ MP790/ MP800/ MP810/ MP830/ MP900/ MP950/ MP960/ MP970/ MP980/ MP990/ MX350/ MX420/ MX513/ MX523/ MX7600/ MX850/ MX860/ MX870/ MX883/ MX893/ MX923/ TS5030/ TS6030/ TS8030/ TS9030
MAXIFYシリーズ
MB2030/ MB2130/ MB2330/ MB2730/ MB5030/ MB5130/ MB5330/ MB5430
CanoScanシリーズ
4400F/ 5400F/ 5600F/ 8400FV/ 8600F/ 8800F/ 9000F/ 9000FMarkII/ 9950FV/ LiDE200/ LiDE210/ LiDE220/ LiDE500F/ LiDE500FV/ LiDE60/ LiDE600F/ LiDE70/ LiDE700F/ LiDE90

本件についてのお問い合せ先

電話でのお問い合せ

お客様相談センター

インクジェットプリンター/インクジェット複合機

電話番号
050-555-90015
  • 050ではじまるIP電話番号については、「詳細へ」をご確認ください。
受付時間
  • 平日・土・日・祝日:9時00分~18時00分
  • 1/1~1/3 は休ませていただきます。

お客様相談センター

ビジネスインクジェットプリンター

電話番号
050-555-90067
  • 050ではじまるIP電話番号については、「詳細へ」をご確認ください。
受付時間
  • 平日:9時00分~18時00分
  • 土曜:9時00分~17時00分
  • 日・祝日、1/1~1/3 は休ませていただきます。

お客様相談センター

パーソナル向けスキャナー

電話番号
050-555-90021
  • 050ではじまるIP電話番号については、「詳細へ」をご確認ください。
受付時間
  • 平日・土・日・祝日:9時00分~18時00分
  • 1/1~1/3 は休ませていただきます。
戻る
このページのトップへ