電話でのお問い合せ

情報更新日:2009年11月2日
情報掲載日:2009年6月5日

無線LANビジネスホン「canoLink 4016ie」サポート終了のご案内

平素より、弊社製品をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

この度、弊社製品でございます、無線LANビジネスホン「canoLink(キヤノリンク)4016ie」ですが、誠に勝手ながら2009年10月30日をもちまして、弊社お客様相談センターによる電話サポートを終了いたしました。

また、2009年12月末を以て、本製品の補修用部品の保有期限となりますので、今後、故障内容によりましては、修理をお請けできない場合が発生致します。予めご了承いただきますようお願いいたします。

電話サポート終了後は、サポートページ内に、 お客さまからよくお寄せいただいていたお問い合せ内容をまとめたQ&Aページや使用説明書を掲載しておりますので、下記サポートメニューよりご覧ください。

サポート終了後の移設や設置作業につきましては、電話機器工事の資格や知識が必要となる場合がございますので、購入された販売店もしくは工事担当店までお問い合せください。

長い間、canoLink 4016ieをご愛用賜りまして、誠にありがとうございました。

サポート終了機種

  • canoLink 4016ie

canoLink 4016ieに関するサポートメニュー(2009年11月2日現在)

戻る