オンライン自動診断・修復サービス

情報更新日:2009年11月2日
情報掲載日:2009年8月6日

Canon POP メッセンジャー サービス終了のお知らせ

平素はキヤノン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

この度、2009年8月31日をもちまして「Canon POPメッセンジャー」の新規ダウンロードを終了させていただきました。
また、Canon POPメッセンジャーのサービス自体は2009年10月31日をもちまして終了させていただきました。

削除(アンインストール)方法につきましては、Q&A検索に掲載しておりますので、以下のリンクをご確認下さい。

今後ともキヤノン製品をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

削除(アンインストール)方法について

本件についてのお問い合せ

インクジェットプリンター/インクジェット複合機/パーソナル向けスキャナー

お客様相談センター:インクジェット複合機

電話番号
050-555-90015
  • 上記番号をご利用いただけない方は、
    詳細ページをご確認下さい。
受付時間
平日・土・日・祝日 9:00~18:00
  • (1/1~3は休ませていただきます)

詳細へ

お客様相談センター:パーソナル向けスキャナー

電話番号
050-555-90021
  • 上記番号をご利用いただけない方は、
    詳細ページをご確認下さい。
受付時間
平日・土・日・祝日 9:00~18:00
  • (1/1~3は休ませていただきます)

詳細へ

戻る

このページのトップへ