電話機DIGI/DRシリーズサポート終了のご案内

情報更新日:2007年1月26日
情報掲載日:2006年12月6日

平素はキヤノン製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、弊社製品でございます「キヤノンデジタルホンシステムDIGI」シリーズ「ビジネスホンDR」シリーズですが、誠に勝手ながら2006年12月28日をもちまして、弊社お客様相談センターによる電話サポートおよび、修理受付を終了致しました。

本製品は、既に補修用性能部品の保有期限も超過しており、弊社部品(サービスパーツ)在庫も既に終了しております。今後、故障内容によりましては、修理をお請けできない場合が発生すると予測されます。

電話サポート・修理受付終了後につきましては、canon.jpのサポートページ内に、 お客様からよくお寄せいただいていたお問い合せ内容をまとめたQ&Aページ、主な製品の「使用説明書(マニュアル)」、電話工事店(技術者)向けページに主要な製品の「データ設定マニュアル」、「工事説明書」を掲載しておりますので、下記のサポートメニューよりご覧ください。

  • なお、設定変更や移設に関しましては、電話機器工事の資格、知識が必要となる場合があります。購入された販売店もしくは工事担当店までお問い合せください。

長い間、「キヤノンデジタルホンシステムDIGI」シリーズ、「ビジネスホンDR」シリーズをご愛用賜りまして、誠にありがとうございました。

サポート終了機種一覧

  • デジタルホンシステムDIGIシリーズ
    • DIGI410/DIGI619
    • DIGI408
    • DIGI408CL
    • DIGI16i/DIGI32i/DIGI16iL/DIGI32iL
    • DIGI408WL
  • ビジネスホンDRシリーズ
    • DR512/DR824/DR1648

電話機DIGI/DRシリーズに関するサポートメニュー (2007年1月26日現在)

  • 使用説明書
  • データ設定マニュアル
  • 工事説明書 など

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