「Microsoft Windows10」への対応状況について

情報更新日:2015年8月19日
情報掲載日:2015年7月14日
キヤノンマーケティングジャパン株式会社

平素はキヤノン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

マイクロソフト社より発表されました「Microsoft Windows 10」に関する、弊社製品の対応予定につきまして、ご案内させていただきます。

現時点(2015年8月19日)で対応状況が明確になっている弊社製品について掲載しております。該当する製品をクリックしていただくと対応状況がご覧になれます。なお、本対応情報につきましては、必要に応じて、下表に順次追加更新してお知らせ致します。

尚、弊社製品の一部においてWindows10を適用した場合、一部のアプリケーションソフト、ドライバーなどが、ご使用いただけない場合があります。
詳細は下記の対応状況をご確認いただきますようお願い申し上げます。

対象製品

プリンター

複合機/コピー

ファクス

スキャナー

デジタルカメラ

デジタルビデオカメラ

ネットワークカメラ

商標について

Microsoft, WindowsおよびWindows 10 は、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。

戻る
このページのトップへ