電話でのお問い合せ|インクジェットプリンター【PIXUS/WonderBJ/BJ】

現在、お問い合せが多く電話が繋がりにくくなっております。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ごさいません。
なお、当ホームページでも、使い方やトラブル解決に役立つQ&Aを掲載しております。是非ご活用ください。

よくあるご質問

※ 一部対象製品について動画でご紹介しています(製品選択ページへ移動します)
※ パソコンを入れ替えた際の対応状況や設定方法が知りたい Windows 8対応状況Windows 7対応状況

Q&A検索 修理申込 お困り解決相談所 ピクサス・サポートナビ

お客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合せください。

※おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
050-555-90011

受付時間
平日
9時00分~20時00分
土日祝日
10時00分~17時00分

製品ごとにお問い合せ番号が異なります。
他の製品のお問い合せは、お手数ですが 「電話でのお問い合せ」 より、該当製品を選択してください。

電話でのお問い合せ(製品一覧)へ


電話サポートに関するアンケートのお願い

お問い合せの前に

  • 修理に関するお問い合せは専用窓口を開設しております。
  • 海外からご利用の場合、または050からはじまるIP電話番号をご利用いただけない場合は、TEL 043-211-9330 にお問い合せください。
  • 外線発信時に「0」発信が必要な方は、おかけ間違いのないようご注意願います。
  • 本番号は、0120から始まるフリーダイヤル番号ではございません。
  • 本番号は、050から始まるIP電話になります。
  • 携帯電話などへのかけ間違いが増えておりますのでご注意願います。
    今一度、番号をお確かめの上、おかけ間違いのないようご注意願います。

IP電話について

上記番号は050から始まるIP電話を利用しています。
上記電話番号は株式会社エヌ・ティ・ティ エムイー(NTT-ME)のXePhion Call Directを利用しています。
NTTの固定電話(一般回線)から地域・時間帯にかかわらず同一通話料金(10.4円/3分)でご利用になれます。

携帯電話・PHSをご利用の場合、ご契約先携帯電話事業者の定める通話料金となります。詳しくはご契約の携帯電話事業者にお問い合せください。尚、一部のPHSからはご利用いただけませんのでご了承願います。

お客さまが050から始まるIP電話をご利用の場合、プロバイダーのサービスによってつながらない場合があります。IP電話からのご利用は、IP電話事業者間の接続状況によります。NTT-MEのXePhion Call Directの上記番号との通話(接続)可否については、ご契約のプロバイダーにお問い合せください。IP電話からつながらない場合の事象(話中音、アナウンス、ブザー音など)はプロバイダーによって異なります。
また、IP電話の相互通話であっても上記番号との通話料金はプロバイダーによって異なります。詳しくはご契約のプロバイダーにお問い合せください。

上記番号におかけになってもつながらない場合は、お手数ですが、NTTの固定電話(一般回線)からおかけいただくか、 043-211-9330 におかけくださいますようお願い致します。

関連情報

  • パーソナル機器修理受付センター
  • インクジェットプリンターサポートメニュー

戻る

このページのトップへ