電話でのお問い合せスモールオフィス向け複合機Satera MULTI FUNCTION PRINTER

商品ごとにお問い合せ番号が異なります。
他の商品のお問い合せは、お手数ですが 「電話でのお問い合せ」 より、該当商品を選択してください。

電話でのお問い合せ(商品一覧)へ

当ページでは、使い方やトラブル解決に役立つQ&Aを掲載しております。是非ご活用ください。

お電話の前にぜひご確認ください。

プリンターの疑問解決!サテラ・サポートナビ

かんたん・すぐに疑問解決!困ったときに、まずはチェック!

お問い合せの前に

お客様相談センター

お客様相談センターでは「操作・仕様を知りたい」「購入を検討したい」「カタログが欲しい」などのご質問にお答えしています。
下記の電話番号にお問い合せください。

電話番号
050-555-90024
  • おかけ間違いが大変多くなっております。番号を今一度ご確認の上おかけください。
受付時間
  • 平日9時00分~17時00分
  • 土日祝日と年末年始弊社休業日は休ませていただきます。

IP電話について

上記番号は050から始まるIP電話を利用しています。
上記電話番号はNTTコミュニケーションズ株式会社のArcstar IP Voiceを利用しています。
NTTの固定電話(一般回線)から地域・時間帯にかかわらず同一通話料金(10.8円/3分)でご利用になれます。

携帯電話・PHSをご利用の場合、ご契約先携帯電話事業者の定める通話料金となります。詳しくはご契約の携帯電話事業者にお問い合せください。尚、一部のPHSからはご利用いただけませんのでご了承願います。

お客さまが050から始まるIP電話をご利用の場合、プロバイダーのサービスによってつながらない場合があります。IP電話からのご利用は、IP電話事業者間の接続状況によります。NTTコミュニケーションズ株式会社のArcstar IP Voiceの上記番号との通話(接続)可否については、ご契約のプロバイダーにお問い合せください。IP電話からつながらない場合の事象(話中音、アナウンス、ブザー音など)はプロバイダーによって異なります。
また、IP電話の相互通話であっても上記番号との通話料金はプロバイダーによって異なります。詳しくはご契約のプロバイダーにお問い合せください。

上記番号におかけになってもつながらない場合は、お手数ですが、NTTの固定電話(一般回線)からおかけいただくか、 043-211-9627 におかけくださいますようお願い致します。

関連情報

戻る
このページのトップへ