修理対応期間対象製品

修理対応期間対象製品について

国内で発売した主な製品の修理対応期間対象製品を掲載しております。
(2017年2月1日現在)

掲載している修理対応期間は、各終了月末日までとなります。
リストにない製品は、「修理対応期間終了製品」を参照してください。

修理のお申し込みは、家にいながら修理に出せる、修理品をご用意いただくだけのお引取りサービス『らくらく修理便(引取修理サービス)』をご利用ください。

ただ今、「らくらく修理便」で修理をお申し込みのお客さまはご利用料金1,620円(税込)を無料にて承ります。 なお、2017年2月28日(火)お引取り分をもちましてご利用料金無料を終了とさせていただきます。2017年3月1日(水)以降のお引取りにつきましては、ご利用料金1,620円(税込)を申し受けます。

修理対応期間対象製品一覧

インクジェットプリンター

PIXUS iP シリーズ

PIXUS iX シリーズ

PIXUS Pro シリーズ

インクジェット複合機

PIXUS TS シリーズ

PIXUS MG シリーズ

PIXUS MP シリーズ

PIXUS MX シリーズ

ビジネスインクジェットプリンター

MAXIFY MBシリーズ

MAXIFY iBシリーズ

コンパクトフォトプリンター

SELPHY ES シリーズ

CP シリーズ

デジタル一眼レフカメラ/ミラーレスカメラ

EOS Kiss シリーズ

EOS シリーズ

ミラーレスカメラ

コンパクトデジタルカメラ

IXY(DIGITAL)シリーズ

PowerShot A シリーズ

PowerShot G シリーズ

PowerShot S/SX シリーズ

PowerShot その他

一眼レフカメラ(フィルム)

EOS シリーズ

アクセサリー

ストロボ

交換レンズ

EF ズーム(望遠側70mmまで)

EF ズーム(望遠側200mmまで)

EF 望遠ズーム(望遠側300mm以上)

EF-S

EF 超広角・広角(14mmから35mm)

EF 標準・中望遠(50mmから100mm)

EF 望遠・超望遠(135mmから1200mm)

マクロ

EF TS-E

EF-M

双眼鏡

双眼鏡

デジタルビデオ

iVIS シリーズ

業務用

パーソナル向けスキャナー

CanoScan LiDE シリーズ

CanoScan シリーズ

パーソナル向けコピー

FCシリーズ

PCシリーズ

このページのトップへ