ご相談にもキヤノン品質を お客様相談センター

キヤノン製品についてのさまざまなお問い合せに、電話やメールなどでお応えします。

困ったときの便利な窓口

お客さまから寄せられるお声は、商品購入前のご相談もありますが、ほとんどは「解決するための情報がほしい」というお問い合せです。豊富なデータベースからお客さまに最適な回答を導き出し、時にはお客さまと同じ商品を手に取り、実際に操作しながらご質問やご要望にきめ細かくお応えします。

品質向上のための取り組み

お客さまひとりひとりにご満足いただくために、商品研修や話法研修を計画的に実施して、商品知識や会話における技術力向上を図っています。また、独自のアンケート調査を行い、いただいたアンケートの内容を元に、お客さまの声に対する改善に取り組むことで、より高品質な応対を目指しています。

お客さまの声をフィードバック

お客さまから寄せられるご意見、ご要望は、キヤノン株式会社の開発・設計・品質・保証部門、およびキヤノンマーケティングジャパン株式会社の営業、技術部門にフィードバック。お客さまにご満足いただける製品・サービスの提供に役立てています。

「お客様相談センター」を動画でもご紹介します。

動画の内容をテキストでご紹介

このページのトップへ