話して安心の持込修理 サービスセンター

修理点検から点検清掃、アドバイスまで。お一人ずつ親切丁寧にお応えします。

主なサービス

  • 修理品受付

    お持込いただいた製品の状態をご一緒に確認し、簡易見積もりを行います。お預かりして工場で修理した後、こちらの窓口でご返却します。

  • 清掃・点検

    本体外観および撮像素子、レンズなどの清掃を行います。

  • 商品説明

    基本的な使い方はもちろん、機能に関するご不明点、各種設定方法など、キヤノン製品についてのご質問にお答えします。

コンシェルジュルームのご案内

レンズ交換式デジタルカメラの基本的な使い方が分からない方、コンシェルジュに相談してみませんか?(無料)

詳細・ご予約はこちら

「サービスセンター」を動画でもご紹介します。

動画の内容をテキストでご紹介

全国のサービスセンターのご案内

拠点名 所在地/th> 電話番号 受付番号 休業日
サービスセンター銀座 東京都中央区銀座3-9-7 トレランス銀座ビルディング2F 03-3542-1815 10:30~18:30 日・祝日・年末年始・夏季休業
サービスセンター名古屋 愛知県名古屋市中区錦1-1-11 名古屋インターシティ2F 052-209-6000 10:00~18:00 日・祝日・年末年始・夏季休業
サービスセンター大阪 大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト1階 06-7739-2300 10:00~18:00 日・祝日・年末年始・夏季休業

キヤノンプラザ S 修理・メンテナンス受付コーナー

住所
〒108-8011 東京都港区港南2-16-6キヤノン S タワー2階
電話番号
03-6719-9884
営業時間
月曜日~土曜日 10時から17時30分
(日曜・祝日と年末年始・夏季休業は休ませていただきます)

詳細はこちら

よくあるご質問にお答えします。

キヤノン製品ならすべて対応してもらえるのですか?

持込み修理対象製品の修理を受け付けますが、拠点によっては事務機器などの対応ができないところもあります。事前にお問い合せください。

待ち時間はどのくらいですか?

曜日や時間帯によって異なりますが、基本的に約10分のお待ち時間で対応させていただける体制を整えています。開店直後や閉店間際、また行楽シーズンは比較的混み合いますので、ご留意いただければと思います。

予約はできるのですか?

ご予約は承っておりません。

修理金額を確認したいのですが…。

お持込み時にスタッフが現象確認の上、その場で簡易見積りを行います。
修理料金目安に関しては「修理のお問い合せ・お申込み」から機種を選択してご確認いただくこともできます。

引き渡し時に修理内容を説明してほしいのですが。

故障箇所と修理内容、また状況により今後のお手入れ方法などもご案内します。ご質問にもお答えします。

修理期間はどのくらいかかりますか?

製品によりますがカメラやプリンターの場合、約1週間でお渡し可能です。

修理後の製品を送ってもらうことはできますか?

可能です。送料は一律900円(税別)となります。

清掃にはどのくらい時間がかかるの?

清掃する部分によりますが、2~3時間程度が目安となります。

製品を買うことはできるのですか?

サービスセンターでは製品の購入はできません。

このページのトップへ