キヤノン・ケア・ギャランティ

サービス紹介

Canon Care GuarantyCCGは、安心をお届けする 「保守サービス制度」です。
オフィスのOA化が進行する中、OA機器の複合化、パーソナル化が急ピッチで進んでいます。
これらの多彩なOA機器を、いつもベストコンディションで安心してご使用いただくために、キヤノンマーケティングジャパンでは新しい保守 サービス制度「キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)」をご用意しました。
さまざまなOA機器を幅広くカバーし、料金割引制度などの特典を持ったCCG。是非ご検討ください。 詳細へ

CCGメリット

メリットもいろいろあります

  1. 安心です。キヤノンマーケティングジャパンが認定したカスタマーエンジニアが、統一したルールとシステムに基づいた高品質なサービスを行います。
  2. お得です。CCG料金には訪問基本料から部品代まで含まれていますし、各種割引制度も用意されています。
  3. 簡単です。異なる機種、複数の機器をまとめて契約することができます。
  4. 便利です。サービスコール時には、コールIDとトラブル内容を言っていただくだけで、的確な対応を致します。

CCG契約

お客さまとキヤノンマーケティングジャパンが 直接契約を結びます。 CCG取扱店を通じてお申し込みいただき、お客さまとキヤノンマーケティングジャパンが直接契約を結びます。
保守サービスは、キヤノンマーケティングジャパンが認定したカスタマーエンジニアが行います。

CCG契約の流れ

CCG対象機種

キヤノンマーケティングジャパンで扱っているOA機器を幅広く対象とします。

【主な対象機器】
  • モノクロコピー・複合機、パーソナル向けコピー
  • オフィス向けファクス、パーソナル向けファクス
  • レーザービームプリンター
  • インクジェットプリンター
  • カード/ラベル印刷
  • パーソナル向けスキャナー、ドキュメントスキャナー
  • 情報携帯端末(ハンディターミナル)
  • その他

キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)

  • 製品カタログ

関連情報を見る

NETEYENETEYE
複合機/レーザービームプリンターのオンラインサポートシステム
このページのトップへ