メンテナンスギャランティ(MG)

メンテナンスギャランティ

サービス紹介

お客さまに常に良好な状態で複合機をご使用していただくためにキヤノンマーケティングジャパンが認定したカスタマーエンジニアがお客さま先にお伺いし、保守サービスの提供を行います。

  • 機械を定期的に保守点検します。
  • お客さまのご要望に応じて修理・調整を行います。

メンテナンスギャランティ(以下、MG)は、安心して快適なドキュメント環境をお客さまへ提供します。

契約期間

MG契約開始日から1年間です。次年度以降1年単位で自動更新致します。

保守サービス料金

保守サービス料金(MG料金)は、お客さまが一定期間内にコピーまたはプリントされた使用枚数に応じて計算します。MG料金の中には、サービス技術料の他に、感光体、消耗部品代金が含まれています。

関連情報

リモートメンテナンス「ネットアイ」

MG契約の標準サービスであるネットアイを利用していただければ、エラーや紙詰まりなどの情報をサービス店が自動検知できますので、お客さまの管理負荷を軽減することができます。

設定おまかせサポートサービス

MG契約に加入しており、SEND機能・ボックス機能などimageRUNNERシリーズ特有の機能をお使いのお客さま向けの設定変更や追加などをオンサイトで実施する有償の運用支援サービスです。

設定おまかせサポートサービス リモートプラスにご加入頂いているお客様は、下記のボタンを押下してログインして下さい。

このページのトップへ