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保守サービスオフィス向け複合機

キヤノン複合機を対象とした保守契約です。メンテナンスギャランティ(MG)とスポットサービスギャランティ(SG)2種類の保守契約をご用意しております。

メンテナンスギャランティ(MG)

お客さまに安心してご利用いただくために、キヤノンマーケティングジャパンが認定したカスタマーエンジニアがお客さま先に伺い、点検および部品交換を行います。また、ご要望により機械調整を行います。
契約期間は、契約開始から1年間で、次年度以降1年単位で自動更新致します。
保守サービス料金(MG料金)は、お客さまが一定期間内にコピーまたはプリントされた使用枚数に応じて計算します。MG料金の中には、サービス技術料、感光体(ドラムユニット)貸与料、トナー、消耗部品代が含まれます。
料金詳細は、商品カタログページよりMG料金表をご確認ください。

スポットサービスギャランティ(SG)

お客さまのご要望に応じて、本体の修理・調整を有償で行う保守サービスです。
本体の修理・調整並びにトナー、感光体(ドラムユニット)および部品の交換が必要になった場合はその都度費用をお支払いいただきます。
また、ご契約締結時にトナー、感光体(ドラムユニット)をお買い上げいただきます。
詳細につきましては、販売担当までお問い合わせください。

オプションサービス

設定おまかせサポートサービス

MG契約をご契約のお客さまに対し、imageRUNNERシリーズやimageRUNNER ADVANCEシリーズのプリンター機能、SEND機能、ボックス機に対するお客さま向けの設定変更や追加設定などをオンサイトで実施する有償の運用支援サービスです。

オンラインサポートシステム NETEYE

MG契約の標準サービスであるネットアイを利用して頂ければ、エラーや紙詰まりなどの情報をサービス店が自動検知できますので、お客さまの管理負荷を軽減することができます。