KISS is my life. Campaign ご好評につき終了致しました
KISS is my life. Campaign ご好評につき終了致しました

キャンペーンについて

どのようなキャンペーンですか?

対象製品をご購入後、「CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)」へのEOS Kiss M製品登録、応募フォームへの必要事項の入力を行っていただき、キヤノン発行の保証書および、レシート/領収書画像をアップロードいただくことで、先着10,000名様へnano・universe オリジナルリュックをプレゼントいたします。また各種レンズキットをご購入であれば、さらにバッグインバッグとレンズカバーもプレゼントいたします。
※先着10,000名様に達成次第終了になります。
※ボディー単体のみご購入の方は、nano・universe オリジナルリュックのみのプレゼントとなります。

キャンペーン期間を教えてください。

2018年3月23日(金)~先着10,000名様に達成次第終了いたします。
※お早めにご応募くださいますようお願いいたします。

応募の締切りはいつまでですか?

先着10,000名様に達成次第、終了いたします。
※お早めにご応募くださいますようお願いいたします。

対象製品は何ですか?

対象製品は、以下となります。
EOS Kiss M(ホワイト/ブラック)・ボディー
EOS Kiss M(ホワイト/ブラック)・EF-M15-45 IS STMレンズキット
EOS Kiss M(ホワイト/ブラック)・EF-M18-150 IS STMレンズキット
EOS Kiss M(ホワイト/ブラック)・ダブルレンズキット
EOS Kiss M(ホワイト/ブラック)・ダブルズームキット

CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)とは何ですか?

CANON iMAGE GATEWAYは写真を楽しむためのキヤノン会員サービスです。ご登録いただくと、製品の特別価格でのご提供、最新情報、イベント情報の告知など楽しいサービスがご利用いただけます。

申し込みについて

応募方法を教えてください。

1.対象製品ご購入後、「CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)」の会員登録および、ご購入いただいた対象製品(EOS Kiss M)の製品登録を行ってください。
※「キヤノンイメージゲートウェイ」の会員登録を既にされている方は、新たに会員登録する必要はございません。
保有製品登録より行ってください。

2.「CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)」への製品登録後、トップページに専用サイトのバナーが表示されます。
キャンペーンバナーをクリックいただき、応募フォームにて必要情報の入力および、キヤノン発行の保証書画像と、レシート/領収書画像のアップロードいただくことで応募は完了となります。

応募条件はありますか?

「CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)」の会員登録および、ご購入いただいた対象製品(EOS Kiss M)の製品登録と、専用サイトにて、必要情報のご入力および、必要書類の画像のアップロードが必要となります。
※「CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)」の会員登録を既にされている方は、新たに会員登録を行う必要はございません。

CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)に登録しないとキャンペーンに応募できないのですか?

本キャンペーンは、CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)にご登録いただくことを前提としたキャンペーンとなります。

CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)に
会員登録したのですが、今回のキャンペーンバナーが表示されません。

『保有製品登録ボタン』より、ご購入いただいた対象製品(EOS Kiss M)の製品情報をご登録していただかないと、対象のキャンペーンバナーは表示されません。

インターネット以外からでも応募できますか?
インターネット環境がない場合どうすればいいですか?

KISS is my life.キャンペーン事務局にお問い合せください。
TELでのお問い合せ 03-5656-9054
WEBからお問い合せ
■開局期間:2018年3月23日(金)~7月31日(火)
■受付時間:11:00~18:00(土・日・祝日を除く)

メールアドレスがない場合は応募できませんか?

KISS is my life.キャンペーン事務局にお問い合せください。
TELでのお問い合せ 03-5656-9054
WEBからお問い合せ
■開局期間:2018年3月23日(金)~7月31日(火)
■受付時間:11:00~18:00(土・日・祝日を除く)

事務局からのメールが届きません。

@kissm-cp.jp」ドメインのEメールが受信できるように設定をお願いいたします。
フィルタ機能によって迷惑フォルダに分類される場合がございますのでご確認ください。

一人で何回も応募できますか?

はい。キャンペーン対象購入期間内に、実際に所有および利用される為に、「EOS Kiss M」を複数台ご購入されたということでしたら、ご応募いただけます。
ご購入1台につき、1回のご応募が可能です。

法人名でも応募できますか?

はい、ご応募いただだけます。ただし、「CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)」は個人名でのご登録となるため、ご担当者様のお名前にてご登録をお願いいたします。

購入経路について

ふるさと納税で製品を選びましたが、応募できますか?

誠に申し訳ございませんが、ふるさと納税の製品につきましては、対象外とさせていただいております。お客様が直接ご購入された新品のみが対象となります。何卒、ご了承ください。

中古品も対象となりますか?

対象となりません。お客様が直接ご購入された新品のみが対象となります。

リース契約をして対象製品を手に入れました。応募できますか?

リース契約の製品につきましては対象外となります。

海外で購入した製品も対象となりますか?

対象となりません。日本国内でご購入された製品が対象となります。
また、海外輸入品を国内でご購入された場合も対象となりません。

購入は自分ですが、製品はプレゼントしました。応募できますか?

実際に所有、及び利用するために購入されたお客様限定のキャンペーンとなっておりますので、購入がご本人様でも他人に譲渡、プレゼントした場合は対象外となります。何卒ご了承下さい。

必要書類(保証書)について

保証書はどこに入っていますか?
(どれをアップロードすればよいですか?)

EOS Kiss M製品箱の中に、キヤノン発行の保証書が1枚入っておりますので、ご確認のうえ、画像をアップロードください。
※購入店舗にて発行された保証書ではございませんのでご注意ください。

保証書がもともと入っていませんでした。 応募できないのでしょうか?

ご購入いただいた店舗にお問合せください。

保証書に名前・住所がないと無効となりますか?

無効とはなりませんが、なるべくご記入いただきますようお願いいたします。
※コピーした保証書に記入でも可。

保証書に販売店舗印・購入日の記載がないのですが応募できますか?
店舗印・購入日の記載は必要ですか?

ご応募は無効とはなりませんが、製品の保証が受けられなくなる可能性がございますので、販売店印、ご購入日につきましては、販売店へご確認ください。

必要書類(レシート)について

レシートの代わりにどんな書類があれば応募できますか?

クレジット利用明細書やご購入明細書・銀行振込明細書・納品書などでもお受付いたします。
その際は、ご購入日、ご購入店舗名、金額、商品名または製品名、型番などが記載されており、キャンペーン期間中にご購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。

賞品について

賞品は何ですか?

先着10,000名様に以下賞品をプレゼントいたします。
※ご購入製品によって賞品内容が違いますので、ご注意ください。
※応募数が先着10,000名様に達成次第終了になります。

●ボディーをご購入の方:nano・universe オリジナルリュック
●各種レンズキットをご購入の方:nano・universe オリジナルリュック+バッグインバッグ&レンズカバー

「nano・universe オリジナルリュック」とはどのような賞品ですか?

nano・universeがデザインしたオリジナルリュックです。
トレンドのメンズライクな大きめのバックで、男女共に使いやすいデザインで気軽にカメラを持ち運び頂けます。

「バッグインバッグ」とはどのような賞品ですか?

カメラを普段使いのバッグに入れて持ち運べるバックとなります。
※キヤノンオリジナルアイテムです。

「レンズカバー」とはどのような賞品ですか?

カメラ持ち運び時にレンズを保護できるカバーとなります。
※全てのEF-Mレンズに装着できますが、レンズの全長によってはカバーできる範囲が異なります。
※キヤノンオリジナルアイテムです。

賞品はどのように送られてきますか?

賞品の発送は、必要書類画像を事務局にて受付後、ご応募内容に不備がないことが確認できましたら、宅配便(佐川急便)にて発送いたします。
発送までは、ご応募から1~2ヵ月ほどお時間をいただきます。
なお、賞品の初回発送は5月中旬頃より順次発送を予定しております。
また、発送時期はあくまで目安であり、都合により賞品の発送が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※保証書及びレシートまたは領収書、納品書に不備等があった場合には事務局より別途ご連絡をさせていただきます。
※事前に「@kissm-cp.jp」ドメインのEメールが受信できるように各種設定をお願いします。
フィルタ機能によって迷惑フォルダに分類される場合があります。

賞品はいつごろ届きますか?

事務局にて応募を受付後、応募内容に不備がないことが確認できましてからの発送となります。
ご応募されてから1~2ヵ月ほどお時間をいただきます。
尚、初回発送は、5月中旬頃を目安にご準備でき次第順次発送させていただきます。

賞品の届け日の指定はできますか?

お届け日の指定はできかねます。

賞品の届け先を自宅以外にできますか?

ご勤務先などお客様のお名前でお届けできるご住所であれば可能です。
ご購入店の住所で応募、ご購入店への送付は代行申請となりますので受け付けできかねます。

賞品を海外に送ってほしいのですが可能でしょうか?

申し訳ございません。賞品のお届けは日本国内に限らせていただきます。あらかじめご了承ください。

引越しする予定ですが賞品が届く時に引越しをしているか未定です。どうすればよいですか?

KISS is my life.キャンペーン事務局にお問い合せください。
TELでのお問い合せ 03-5656-9054
WEBからお問い合せ
■開局期間:2018年3月23日(金)~7月31日(火)
■受付時間:11:00~18:00(土・日・祝日を除く)

商品の特長を教えてください/ 購入を検討したい/ カタログが欲しい/購入しましたが、うまく作動しません/商品の使い方を教えてください。

お問い合わせの件については、お客様相談センターにお問い合わせください
デジタル一眼レフカメラ/ミラーレスカメラ/交換レンズ
TEL:050-555-90002
受付時間:〈平日/土/日/祝〉9:00~18:00

個人情報は何に使用されますか?

お預かりした個人情報は、キヤノンマーケティングジャパン株式会社にて適切に管理し、本キャンペーン運営の目的のために利用させていただきます。また、お客さまのご同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはございません。(法令などにより開示を求められた場合を除きます。)

応募についてのご質問・応募状況のご確認は
下記へご連絡ください。

KISS is my life.キャンペーン事務局

TEL:03-5656-9054
事務局へのメールの
お問い合わせはこちら
■開局期間:
[ 2018年3月23日(金) ~
7月31日(火) ]
■受付時間:
11:00~18:00
(土・日・祝日を除く)

このページのトップに戻る