facebookでシェアするツイートするGoogle+でシェアするLINEで送る

EOS M5&M6 キャッシュバックキャンペーン

EOS M5&M6 キャッシュバックキャンペーン

対象商品のご購入で最大¥13,000キャッシュバック!対象商品のご購入で最大¥13,000キャッシュバック!
キャンペーンについて
Q.
どのようなキャンペーンですか?
A.
対象購入期間中(2017年7月28日(金)~2018年1月14日(日))に対象製品を購入され、2018年1月31日(水)までにご応募いただいた方に、最大13,000円をキャッシュバックいたします。
また、ご応募いただいた方には、「バッテリーパック LP-E17」 または 「マウントアダプター(三脚座なし)」もあわせてプレゼントいたします。
Q.
対象製品は何ですか?
A.
対象製品とキャッシュバック金額は以下となります。
01_EOS M5・ボディー ・・・3,000円
02_EOS M5・EF-M15-45 IS STMレンズキット・・・7,000円
03_EOS M5・EF-M18-150 IS STMレンズキット・・・13,000円
04_EOS M6・ボディー ・・・3,000円
05_EOS M6・EF-M15-45 IS STMレンズキット・・・7,000円
06_EOS M6・EF-M18-150 IS STMレンズキット・・・13,000円
07_EOS M6・ダブルズームキット・・・13,000円
08_EOS M6・ボディーEVFキット・・・3,000円
09_EOS M6・EF-M15-45 IS STMレンズEVFキット・・・7,000円
10_EOS M6・EF-M18-150 IS STMレンズEVFキット・・・13,000円
11_EOS M6・ダブルズームEVFキット・・・13,000円
※EOS M5 クリエイティブマクロ ダブルレンズキットはキャッシュバック対象外となります。
Q.
キャンペーン期間を教えてください。
A.
2017年7月28日(金)~2018年1月14日(日)までとなります。
※キャンペーン対象購入期間終了近くになりますと、ご購入が集中することにより、店舗によってはキャンペーン対象購入期間内の対象製品のご購入が困難になる場合が予想されますので、ご注意ください。
Q.
応募の締切りはいつまでですか?
A.
2018年1月31日(水)当日消印有効です。
締切日以降の消印は無効となります。
消印処理は郵便ポストの集荷状況により異なりますので、恐れ入りますが余裕をもってご投函ください。
Q.
対象購入期間より前に注文しましたが、製品の受取りは期間内です。対象になりますか?
A.
製品のご注文が対象購入期間より前の場合は、お受取りがキャンペーン期間内であってもキャッシュバックの対象にはなりません。何卒ご了承ください。
Q.
注文したが在庫がなく製品の受取がキャンペーン期間終了後になります。応募できますか?
A.
必要書類(保証書コピー・領収書コピー・バーコードの切り取り)に追加でご注文書(お名前・キャンペーン期日内の注文日・販売店・製品名がわかる書類)コピーを添付いただければ受付いたします。
なお応募締切日にご投函が間に合わないようであれば、一度事務局までご連絡をお願いいたします。
Q.
キャンペーン事務局には、キャンペーン期間が終わってからも問合せができますか?
A.
はい。キャンペーン事務局は2018年3月30日(金)まで開局しています。
Q.
CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)とは何ですか?
A.
ご登録いただいた製品のサポート情報やイベント、キャンペーン情報などをお届けしたり、便利なオンラインアルバムをご利用いただけるキヤノンユーザー様のための、使う・楽しむをサポートするサイトです。
応募方法について
Q.
どのように応募したらいいですか?応募方法を教えてください。
A.
1. 対象製品ご購入後、「CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)」の会員登録及び、ご購入いただいた対象製品の製品登録を行っていただきます。
※「キヤノンイメージゲートウェイ」の会員登録を既にされている方は、新たに会員登録する必要はございません。
2. 上記登録をされますとキヤノンイメージゲートウェイのトップページに専用サイトのバナーが表示されますので、応募フォームにて必要情報をご入力ください。
3. 受付メール記載のURLより応募用紙をA4サイズの用紙にプリントアウトしていただき、プリントアウトした応募用紙に各製品に同梱されている「キヤノン保証書のコピー」と、ご購入時の「レシートまたは領収書または納品書のコピー」、「製品箱のバーコード部分すべての切り抜き」を、ご応募用紙の所定の場所に貼り付けてください。必要書類などの再確認後、封筒にのりづけしていただき、必要金額分の切手を貼り、ご投函ください。 詳しくはこちらをご覧ください。
Q.
応募条件はありますか?
A.
「CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)」の会員登録および、ご購入いただいた対象製品(EOS M5またはEOS M6)の製品登録と、専用サイトにて、必要情報のご入力および、応募用紙の出力、必要書類の貼り付け、事務局へのお申込書類の送付が必要です。
※「CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)」の会員登録を既にされている方は、新たに会員登録を行う必要はございません。
※応募書類をお送りいただく際は、必要金額分の切手をお貼りいただく必要がございます。
Q.
インターネット以外からでも応募できますか?
インターネット環境がない場合はどうすればよいですか?
A.
EOS M5&M6キャッシュバックキャンペーン事務局 03-4526-0637 にお問い合せください。
[開局期間]2017年7月28日(金)~2018年3月30日(金)
[受付時間]11:00~18:00(土・日・祝日・2017年12月28日(木)~2018年1月4日(木)を除く)
Q.
CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)に登録しないとキャンペーンに応募できないのですか?
A.
本キャンペーンは、CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)にご登録いただくことを前提としたキャンペーンとなります。
Q.
CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)に会員登録したのですが、今回のキャンペーンバナーが表示されません。
A.
『保有製品登録ボタン』より、ご購入いただいた対象製品(EOS M5, M6)の製品情報をご登録していただかないと、対象のキャンペーンバナーは表示されません。
Q.
応募完了メールが届きません。
A.
「 @eosm5m6cp.jp 」ドメインのEメールが受信できるように設定をお願いいたします。
フィルタ機能によって迷惑フォルダに分類される場合がございますのでご確認ください。
Q.
メールアドレスがない場合は応募できませんか?
A.
EOS M5&M6キャッシュバックキャンペーン事務局 03-4526-0637 にお問い合せください。
[開局期間]2017年7月28日(金)~2018年3月30日(金)
[受付時間]11:00~18:00(土・日・祝日・2017年12月28日(木)~2018年1月4日(木)を除く)
Q.
1人で何回も応募できますか?
A.
はい。キャンペーン期間内に、実際に所有及び利用されるために、「EOS M5/EOS M6」 を複数台ご購入されたということでしたら、ご応募いただけます。
「EOS M5/EOS M6」 ご購入1台につき、1枚の応募用紙でご応募ください。
Q.
法人名でも応募できますか?
A.
はい、ご応募いただだけます。ただし、「CANON iMAGE GATEWAY(キヤノンイメージゲートウェイ)」は個人名でのご登録となるため、ご担当者様のお名前にてご登録をお願いいたします。
Q.
中古品も対象となりますか?
A.
対象となりません。お客さまが直接ご購入された新品のみが対象となります。
必要書類(レシート)について
Q.
レシートの代わりにどんな書類があれば応募できますか?
A.
クレジット利用明細書やご購入明細書・銀行振込明細書・納品書などでもお受付いたします。その際は、ご購入日、ご購入店舗名、金額、商品名または製品名、型番などが記載されており、キャンペーン期間中にご購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件となります。
必要書類(保証書)について
Q.
保証書はどこに入っていますか。(どれを貼り付ければよいですか)
A.
カメラ製品箱の箱の中に、ボディー/レンズがまとまって記載がございますキヤノン発行の保証書が1枚入っておりますので、そちらのコピーを応募用紙に貼り付けてください。
Q.
保証書がもともと入っていませんでした。 応募できないのでしょうか?
A.
ご購入いただいた店舗にお問合せください。
Q.
保証書に名前・住所がないと無効となりますか?
A.
無効とはなりませんが、なるべくご記入いただきますようお願いいたします。
※コピーした保証書に記入でも可。
Q.
保証書に販売店舗印・購入日の記載がないのですが応募できますか?店舗印・購入日の記載は必要ですか?
A.
ご応募は無効とはなりませんが、商品の保証が受けられなくなる可能性がございますので、販売店印、ご購入日につきましては、販売店へご確認ください。
必要書類(バーコード)について
Q.
バーコードはどの部分を切り抜けばよいですか?
A.
カメラ製品箱の側面に、ボディー/レンズがまとまって記載がございますバーコード部分すべてを切り取っていただき、応募用紙に貼り付けてください。
Q.
バーコード部分すべての切取りとはどの部分ですか?
A.
製品箱の側面のバーコード部分すべてを箱ごと切り取りいただきますようお願い致します。
同時応募について
Q.
&EFレンズキャンペーン と同時応募は可能ですか?
A.
はい、可能です。
その際は、WEBよりダウンロードされた応募用紙に貼り付けるバーコードは一方の応募用紙に貼り付けてください。
また、バーコードを貼り付けてない応募用紙のキャッシュバック用「振替払出証書」送付先記入欄の、すでに他のキャンペーンの申込書にてバーコードを提出されている方にチェックを入れてください。
キャンペーン事務局にて応募履歴を確認致します。応募履歴が確認できない場合は、無効となりますので、ご注意ください。
Q.
&EFレンズキャンペーン にすでに応募しているため、「バーコード」がないのですが、どうしたらいいですか?
A.
「&EFレンズキャンペーン」にすでにお申し込みされている場合、本キャンペーンの応募用紙には、バーコードの貼付は必要ございません。
その際は、応募用紙、送付先記入欄の「&EFレンズキャンペーン申込書にて製品箱のバーコード部分を提出されている方」にチェックを入れてください。
また、「&EFレンズキャンペーン申込書」に記載の送付先情報は統一してください。キャンペーン事務局にて応募履歴を確認いたします。
応募履歴が確認できない場合は、無効となります。ご注意ください。
Q.
&EFレンズキャンペーン にすでに応募しているが、保証書、領収書のコピーは再度必要ですか?
A.
必要です。恐れ入りますが保証書、領収書のコピーを本キャンペーンの応募用紙に貼付をお願いいたします。
購入経路について
Q.
ふるさと納税の謝礼品として製品を受け取りました。応募できますか?
A.
申し訳ございませんが、ふるさと納税の謝礼品はキャッシュバック対象外となります。何卒ご了承ください。
Q.
購入は自分ですが、製品はプレゼントしました。応募できますか?
A.
実際に所有、及び利用するために購入されたお客様限定のキャンペーンとなっておりますので、購入がご本人様でも他人に譲渡、プレゼントした場合は対象外となります。何卒ご了承下さい。
Q.
リース契約をして製品を手に入れました。
応募できますか?必要書類を教えてください。
A.
誠に申し訳ございませんが、リース契約の製品につきましては、対象外とさせていただいております。何卒、ご了承ください。
Q.
海外で購入した製品も対象となりますか?
A.
いいえ。日本でご購入された製品が対象となります。海外輸入品を国内でご購入された場合も対象外となります。
キャッシュバックについて
Q.
どのようにキャッシュバックされるのですか?
A.
ご応募いただいてから1~2ヵ月後に、「振替払出証書発行についてのお知らせ」ハガキを普通郵便でお送りした後、約1週間後にゆうちょ銀行より「振替払出証書」を発行し、緑色の封筒で普通郵便にてお届けいたします。
お手元に届きましたら、お近くのゆうちょ銀行または郵便局にお持ちいただき、換金のお手続きを行ってください。
Q.
どのように換金するのですか?
A.
ゆうちょ銀行より、お客様に郵送されます、振替払出証書と公的書類(免許証・保険証等)・印鑑をお客様ご自身でお近くのゆうちょ銀行又は、郵便局の貯金窓口へお持ちください。本人確認後、その場で換金されます。
Q.
換金に期限はありますか?
A.
発行日より、6ヶ月が有効期限となっておりますが、お早目の換金をお願い致します。
6ヶ月以内にお受取になれなかった場合は、お近くのゆうちょ銀行又は郵便局の貯金窓口で再発行ができます。尚、発行の日から5年間経ちますと、払出金受取りの権利がなくなりますのでご注意下さい。
Q.
もし無くしたら再発行できますか?
A.
換金状況の確認をいたしまして、未換金でございましたら、再発行することが可能でございます。
Q.
代理の者でも換金できますか?
A.
はい。振替払出証書にあります委任欄にご記入いただければ、代理の方が受け取ることも可能でございます。
Q.
引越しする予定ですが、振替払出証書が届く時に引越しをしているか未定です。どうすればいいですか?
A.
普通郵便でお届け致しますので、郵便局に転送届けを出されていればお引越し先にお届けとなります。
Q.
振替払出証書の配達方法を教えてください。
A.
ゆうちょ銀行より、緑色の封筒で普通郵便にてお届けとなります。景品に同梱されている挨拶状に振替払出証書発行についてお知らせいたしますので、ご確認ください。
Q.
お届けの事前連絡はありますか?
A.
お届けの約1週間前に、事務局より振替払出証書発行に関するご案内のハガキをお送りさせていただく予定でございます。
Q.
お届け日の指定はできますか?
A.
申し訳ございません。振替払出証書は普通郵便でのお届けとなりますので、お届け日の指定はいたしかねます。
Q.
振替払出証書の届け先を自宅以外にできますか?
A.
ご勤務先などお客様のお名前でお届けできるご住所であれば可能です。ご購入店の住所でのご応募、ご購入店への送付は代行申請となりますので受け付けできかねます。
Q.
海外に送ってほしい。
A.
申し訳ございません。景品のお届けは日本国内に限らせていただいております。ご了承ください。
プレゼント景品について
Q.
「バッテリーパック LP-E17」とはどのような景品ですか?
A.
EOS M5/EOS M6対応のバッテリーパックです。小型大容量のリチウムイオンバッテリー(DC7.2V・1040mAh)です。
Q.
「マウントアダプター(三脚座なし)」とはどのような景品ですか?
A.
EOS MシリーズにEFレンズシリーズの多彩なレンズ群を装着するためのマウントアダプターです。
EFレンズとのマッチングを考慮した高品位な外観デザインを採用しております。
※三脚座ユニットの付属しない本キャンペーン用の景品となります。
※無償保証の修理サービス対象外となります。予めご了承ください。
Q.
景品はいつ頃届きますか?
A.
景品の発送は、必要書類を事務局にて受付後、お申し込み内容に不備がないことが確認できましてからの発送となります。発送までは、ご応募から1~2ヵ月ほどお時間をいただきます。
なお、景品の初回発送は9月下旬を予定しております。また、あくまで目安であり、お申し込み状況などにより変動する場合がございますのでご了承ください。
Q.
景品はどのような形で発送されますか?
A.
「バッテリーパック LP-E17」 : ヤマトネコポス便にて発送いたします。
「マウントアダプター(三脚座なし)」 : 佐川急便にて発送いたします。
個人情報の取り扱いについて
Q.
個人情報は何に使用されますか?
A.
お預かりした個人情報は、キヤノンマーケティングジャパン株式会社にて適切に管理し、景品発送の目的のために利用させていただきます。また、お客さまのご同意なしに業務委託先以外の第三者に開示、提供することはございません。(法令などにより開示を求められた場合を除きます。)
その他
Q.
・対象製品の商品の特長を教えてください。
・購入しましたが、うまく作動しません。
・商品の使い方を教えてください。
A.
お問い合せの件については、お客様相談センターにお問い合せください
デジタル一眼レフカメラ/ミラーレスカメラ/交換レンズ
TEL:050-555-90002 受付時間:〈平日/土/日/祝〉9:00~18:00
(2018年1月1日(日)~1月3日(火)はお休みさせていただきます)
PAGE TOP

EOS M5&M6
キャッシュバックキャンペーン事務局

お申し込みについてのご質問・ご応募状況のご確認は下記へご連絡ください。
TEL :
03-4526-0637
事務局へのメールでのお問い合わせはこちら事務局へのメールでのお問い合わせはこちら
[開局期間]
2017年7月28日(金)〜2018年3月30日(金)
[受付時間]
11:00~18:00[土・日・祝日・年末年始(2017/12/28(木)~2018/1/4(木))を除く平日のみ]
※外線発信時に「0」発信が必要な方は、おかけ間違いのないようお願いいたします。
EOS M5 製品詳細EOS M5 製品詳細
EOS M6 製品詳細EOS M6 製品詳細
EOS M5 オンラインショップEOS M5 オンラインショップ
EOS M6 オンラインショップEOS M6 オンラインショップ
page top