キヤノンギャラリーキヤノン Jリーグミュージアム:キヤノン Jリーグミュージアム 2009 in OSAKA

関西4クラブにスポットを当て、2009シーズン前半の迫力ある写真展示を中心に展開します。

抽選で豪華賞品が当たる投票企画や好きなイメージ画像を背景に写真を撮り、選手にメッセージを送る事が出来るフォトプリント企画なども実施します。

開催日程・概要

Jリーグ写真展

Jリーグで繰り広げられる筋書きのないドラマを、70点以上の写真で再現。プレーの瞬間を捉えた迫力あるシーンの数々を展示します。

写真で振り返る関西4クラブの2009シーズン前半

関西4クラブ(京都サンガF.C.、ガンバ大阪、セレッソ大阪、ヴィッセル神戸)が2009シーズン前半に繰り広げたシーンの数々を、ダイナミックな写真で振り返ります。

クラブが選んだ2009シーズン前半ベストゲーム

関西4クラブが、2009シーズン前半のベストゲームを抽出。そのゲームをクラブからのコメントとともに写真展示します。

サポーターが選んだベストプレーヤー

J's GOAL上で2009シーズン前半のゲームを対象に、サポーターがポジション別のベストプレーヤーを投票。それぞれのポジションのベスト3を写真で紹介します。

来場者参加型イベント

ゲートフラッグをつくろう!

インクジェットプリンターPIXUSを使用してお客さまオリジナルのゲートフラッグを作成いただくことが出来ます。

写真応援メッセージを送ろう!

会場ではお好きなJリーグの画像を背景に写真撮影・合成し、クラブまたは選手への応援メッセージを書き添えることができます。プリントアウトした写真は、順次会場内に掲出し、会期終了後に各クラブに届けます。

好きな写真を選んで当てよう!

展示写真の中から好きなものを1つ選んでアンケートに答えると、抽選で豪華賞品が当たります。

著作権について
当写真展関連ページに掲載されている写真の著作権は作者に帰属します。
これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用などする事は法律で禁止されています。
キヤノンギャラリートップへ
このページのトップへ