キヤノンフォトクラブ神奈川:それぞれの視点

ポストカード:キヤノンフォトクラブ神奈川:それぞれの視点キヤノンフォトクラブ神奈川のメンバーによる写真展です。写真家柳瀬桐人氏の指導のもと撮影を続ける24名の作品を一堂に展示します。
ひるさがりの銀座を散策する人々の、ゆったりとした気分を捉えた作品(代表カット)をはじめ、各メンバーの自由な発想と個性が活かされたスナップ50点を展示致します。

開催日程

2009年9月2日(水)~9月15日(火) オープンギャラリー(品川)

キヤノンフォトクラブについて

キヤノンフォトクラブはキヤノンフォトサークルの全国各地の会員が、自主的に地域で集い月例会や撮影会などを行い、写真の技術や知識を身につける場、写真の喜びを分かちあう場として活用されています。
キヤノンフォトサークルは、キヤノンカメラご愛用者を対象とした創立50周年を超える国内有数の会員制写真サークルとして、アマチュア写真文化に大きく貢献してきました。

著作権について
当写真展関連ページに掲載されている写真の著作権は作者に帰属します。
これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用などする事は法律で禁止されています。

戻る


キヤノンギャラリー

  • 写真展アーカイブ
  • ギャラリー公募

関連情報を見る

キヤノンフォトサークルキヤノンフォトサークル
会員制フォトコミュニティのご紹介です。
EOS学園EOS学園
写真をもっとうまく撮りたい方、参加しませんか?
このページのトップへ