キヤノンギャラリーキヤノンフォトサークル:マンスリーアルバム2009優秀作品展

本展は、キヤノンフォトサークル会員を対象に会報誌上で毎月開催している、フォトコンテストの優秀作品を展示する写真展です。
月刊会報誌『キヤノンフォトサークル』の月例フォトコンテスト「マンスリーアルバム」は、会員から作品を募集し、プロ写真家の審査のもと選出された入賞作品を毎号掲載しています。マンスリーアルバムには、「ビギナーの部」、「一般の部」(カラー部門/モノクロ部門)と、一般の部で優秀な成績を収めた上級者が競いあう「マスターズの部」の3部門があり、会員は自分のレベルや表現方法に合った部門に作品を応募し、入賞を目指します。
このほど展示する作品は、2009年を通じて会員から応募された作品のうち、各月でマスターズの部の第一席に選ばれた作品と、一般の部のカラー・モノクロ両部門ならびにビギナーの部においてゴールド賞を獲得した計48点です。

開催日程 会場
2009年12月12日(土)~12月25日(金) オープンギャラリー(品川)
著作権について
当写真展関連ページに掲載されている写真の著作権は作者に帰属します。
これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用などする事は法律で禁止されています。
キヤノンギャラリートップへ
このページのトップへ