キヤノンギャラリー関西在住作家10人:Does it work?! 関西・10人の作家展

関西から個性的なメッセージを送る10人の作品展です。写真のジャンルは違っても、向かい合うスタンスには共通したものがあります。
ある人は頑固に、ある人は美意識にあふれ、またある人は遊び心と優しさにあふれ、それぞれの“Does it work?!”を展開します。あなたの“it”はいかがですか?
写真家10人の刺激的な個性あふれる作品を、ぜひご高覧ください。

開催日程 会場
2013年12月5日(木)~12月11日(水) キヤノンギャラリー梅田

トークショー&フォトレビュー(事前申込)のご案内

トークショー

キヤノンギャラリー梅田にて、出品作家たちによるギャラリートークを開催致します。作品解説の他、各ジャンルの裏話など、どんな話が飛び出すでしょうか?お気軽にご来場ください。

フォトレビュー(事前申込優先)

フォトレビューは作品発表を考えている方、自分の作品の方向性でアドバイスがほしい方、これからテーマを持って撮影しようと考えている方など、出品作家の先生方に作品を見ていただく最高のチャンスです。定員は30名を予定しています。
事前申込優先とさせていただきますので、申込書にご記入のうえ、キヤノンギャラリー梅田へお申込みください。希望作家は都合により、ご希望に添えない場合もありますが、ご了承ください。
作品は、A4以上のプリント(スライド不可)を、ファイル形式にまとめてご持参ください。(点数制限はありませんが、最低10枚以上)

著作権について
当写真展関連ページに掲載されている写真の著作権は作者に帰属します。
これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用などする事は法律で禁止されています。
キヤノンギャラリートップへ
このページのトップへ