宮武 健仁:生きている大地「桜島」

東日本大震災の影響により、3月14日(月)~3月23日(水)まで、臨時休館とさせていただきました。

臨時休館のため開催を見合わせておりました、銀座での本写真展の開催日程は下記のとおりとなります。
宮武 健仁写真展 生きている大地「桜島」
2011年9月1日(木)~9月7日(水)

ポストカード:宮武 健仁:生きている大地「桜島」

「美しい国、日本」をテーマに、水を中心とした被写体を撮影してきた風景写真家、宮武健仁氏が、「火」を求めて桜島にて撮影した作品を展示。火口の火映現象や溶岩の地層、そこに泉となってわき出た水など、どれも力強い作品ばかり。「万物の根源は火と水である」ということにあらためて気付かされます。

開催日程

2011年5月19日(木)~5月31日(火)キヤノンギャラリー福岡
2011年9月1日(木)~9月7日(水)キヤノンギャラリー銀座

キヤノンギャラリー福岡移転のお知らせ

2011年5月2日(月)より下記の所在地に移転致しました。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

移転先詳細

所在地 福岡市博多区綱場町4-1 福岡RDビル 1F
電話番号 092-281-1400
開館時間 9時~17時30分
休館日 土曜、日曜、祝日
著作権について
当写真展関連ページに掲載されている写真の著作権は作者に帰属します。
これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用などする事は法律で禁止されています。

戻る


キヤノンギャラリー

  • 写真展アーカイブ
  • ギャラリー公募

関連情報を見る

キヤノンフォトサークルキヤノンフォトサークル
会員制フォトコミュニティのご紹介です。
EOS学園EOS学園
写真をもっとうまく撮りたい方、参加しませんか?
このページのトップへ