キヤノンギャラリー田中 和義 写真展:月下清影

画像を拡大

週刊新潮の誌上にて2010年「月下清影」のタイトルで初掲載をしてから7年が過ぎ、タイトルは変わりながらも毎年"月"を撮影し掲載してきた田中和義氏。沈む太陽と入れ替わるように東の空から赤い月が顔を出す。澄みわたる天空に蒼白い輝きを放ち、夜空を支配する。月の満ち欠けなどさまざまな姿が日常の光景と交錯する。そんな光景を北から南まで探し求めた氏がとらえた、月下に照らし出された幻のごとき風景 22景をお楽しみいただけます。

開催日程 会場
2016年9月15日(木)~9月26日(月) キヤノンギャラリー銀座
キヤノンギャラリー銀座にて作家によるギャラリートークを開催します。
  • 詳細は下の「ギャラリートークのご案内」をご確認ください。
2016年10月20日(木)~11月1日(火) キヤノンギャラリー福岡
2016年12月1日(木)~12月7日(水) キヤノンギャラリー梅田
キヤノンギャラリー梅田にて作家によるギャラリートークを開催します。
  • 詳細は下の「ギャラリートークのご案内」をご確認ください。

ギャラリートークのご案内

作家による展示作品の解説や、撮影時のエピソードなどをお話しいただきます。

著作権について
当写真展関連ページに掲載されている写真の著作権は作者に帰属します。
これらのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、転用などする事は法律で禁止されています。
キヤノンギャラリートップへ
このページのトップへ