大判プリンターPRO-4000Sサポート&サービス

画質、生産性すべてを革新する、新世代プロプリンター B0ノビ 顔料8色 imagePROGRAF PRO-4000S

キヤノンは1年間、無償サポート!

製品ご購入後1年間は、万一の際も無償で修理※1。無償保証期間終了後は、有償サポートで充実した対応を行います。

図:サポート一覧

スポット修理サービス

ご購入後1年間の無償修理保証期間終了後は、有償のスポット修理サービスで対応致します。

商品名 標準価格(税別)
スポット訪問修理サービス 訪問料金 12,000円
技術料金 24,000円
簡易技術料金 12,000円
部品・ユニット修理代 実費

搬入設置サービス

搬入・設置・調整作業料金

商品名 商品コード 参考価格(税別)
無償保証期間※1 - 1年間(訪問修理)
訪問料金※2 012ZZ563 10,000円※6
搬入手配料金※3 608ZZ252 40,000円
本体設置料金※4※5 089ZZ101 15,000円
オプション2段ロール紙ユニット設置料金※4※6 012ZZ543 3,000円
LFPカラーキャリブレーション作業※7 301ZZ445 2,000円
[オプションを増設される場合]
商品名 商品コード 参考価格(税別)
訪問料金 271ZZ205 20,000円※6
オプション2段ロール紙ユニット 搬入手配料金※3 608ZZ251 26,000円
設置料金 012ZZ543 3,000円

導入ユースウエア

商品名 商品コード 参考価格(税別) サービス内容
大判プリンター セッティングサービス(PRO)
M012-23
524ZZ051 15,000円 大判プリンターが単体設置されている環境下で、PCからの出力環境の構築(ドライバーインストール※1など)、プリンターのセットアップ作業(ロール紙取付)、および出力確認を行います。また、消耗品のセットアップ方法や操作パネルの説明など、簡単なプリンター本体の操作説明も実施します(但し、ドライバーおよび同梱ソフトの操作説明は対象外です)。
  • ※1 2台目以降のPCへのドライバーインストールは[M012-03]オプションドライバー追加インストールサービスをご利用ください。
  • Mac OSは対象外です。また、本作業は同一拠点内に限ります。
  • 本体設置、IPアドレス設定は含まれません。
  • 導入ユースウエアの操作説明が、本体設置と同時に行えない場合、別途訪問料金10,000円/1人/1訪問必要になります。
オプションドライバー
追加インストールサービス M012-03
012ZZ984 2,500円 大判プリンター セッティングサービスのオプションとして追加でPCにドライバーインストールをします(Macを除く。同一拠点内に限る)。
ネットワーク設定 M012-00 121ZZ127 5,000円/台 大判プリンターをネットワーク環境でご使用いただくために、IPアドレスの設定、動作確認をします。

キヤノンサービスパック(CSP)

キヤノンサービスパック(CSP)は、修理の際の引取料金・技術料金・部品代金などがパッケージ化された保守サービスです。本体ご購入時にお申し込みいただくと、充実したサポートをリーズナブルな価格でご提供します。CSPは、プリンター本体と同時に、本体ご購入の販売店でご購入ください。

商品名 商品コード 標準価格(税別) 備考
キヤノンサービスパック スタンダード(CSP) 3年間 ヘッド別 7950A635 73,500円 製品購入より、3年/4年/5年間の保守サービスを提供する商品です。
  • キヤノンサービスパック スタンダードは対象製品をご購入いただく際に同時にご購入ください。
  • キヤノンサービスパック スタンダードの保守期間は、対象商品購入後、3年間、4年間、5年間(無償保証期間含む)です。
  • キヤノンサービスパックのサービス提供期間は延長を含め、対象商品お買い上げより5年間です。登録済みのCSPの延長は、同じタイプの延長となります。
ヘッド込み 7950A639 151,000円
4年間 ヘッド別 7950A636 105,500円
ヘッド込み 7950A640 221,000円
5年間 ヘッド別 7950A637 137,500円
ヘッド込み 7950A641 291,000円
キヤノンサービスパック 保守延長(CSP) 1年延長 ヘッド別 7950A638 37,000円 保守サービスを1年間延長する商品です。
  • キヤノンサービスパック保証延長の購入登録は、ご利用中のCSPの有効期限終了日、または保証書に定める保証期間終了までです(登録済みのCSPの延長は、同じタイプの延長となります)。
ヘッド込み 7950A642 76,000円

キヤノン・ケア・ギャランティ(CCG)

製品をトータルにサポートする年間保守契約制度です。点検サービスと、修理の際の訪問料、技術料、部品代※1が含まれているため、安定したシステム運用と予算化が図れます。CSPとは異なり、いつでも契約が可能です※2

商品名 標準価格(税別) 点検
年間保守契約制度 60,000円 1回/年

【キヤノンサービスパックおよびキヤノン・ケア・ギャランティについて】

プリンターの安定稼動を支援する
「Remote Service for imagePROGRAF」NEW

図:Remote Service

「Remote Service for imagePROGRAF(リモート・サービス)」は、お客さまのデバイスを常に見守り、快適な稼動環境を提供する大判プリンターの総合サービスです。

  • 法人のお客さま向けサービスです。
●モニタリング
ネットアイは大判プリンターを常時モニタリングしています。紙づまりやエラーコード発生時に監視基準と合致した場合、お客さまへ状況確認のご連絡をします。確認後に必要に応じてメンテナンスサービスの手配も行い、快適な使用環境をお客さまへ提供します。
●更新案内
ご利用の大判プリンターのファームウエアやプリンタードライバーが更新された時に、キヤノンからお客さまへメールでご案内致します。最新のソフトウエアをご利用いただくことでデバイスの安定稼動を実現致します。また、よくある質問やトラブルとその解決方法を定期的にキヤノンからお客さまへメールでご案内致します。万が一トラブルが発生した時に、すぐに対応方法を確認でき、問合せの手間を減らすことができます。
●稼動状況
複数機器のトータル使用枚数のほか、デバイス別など、詳細な使用状況をウェブサイト上で閲覧・集計ができます。集計データは月単位では最大12ヶ月間、週・日単位では最大3ヶ月間のデータを保持しており、任意に集計期間を設定することができます。また、集計データはCSVファイルでエクスポートも可能で、機器の運用コスト分析に活用できます。

修理・保守サービス・搬入設置、Remote Service(リモート・サービス)に関する
お問い合せ

キヤノンお客様相談センター

電話番号
050-555-90063
受付時間
  • 平日9時00分~17時00分
  • 土日祝日および年末年始弊社休業日は休ませていただきます。
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